★2016セントライト記念&2016ローズステークス振り返り★

昨日の両重賞はすごいレースでしたね

まずセントライト記念は、
ゼーヴィントディーマジェスティは僅差でしたが、
蛯名騎手が勝利騎手インタビューで話してましたが、
本番に向けて馬に負担がかからないように、
追い出しを待って、馬が来てからスタートしたとのこと

確かに、直線後ろを確認しています
ちょっとこのメンバーでは格違いでしたね
自分から動いていって、先行集団で直線に入る横綱相撲でした

ただ菊花賞となると、結構別物になりそうで、
京都の馬場が一番大きな鍵を握りそうです

ディーマジェスティ自体は、パワータイプなので、
高速馬場になると苦しそうですね
ただ、中山コースは蛯名騎手もそうですが、
この馬もかなり上手なので、
今後有馬記念なんて出てくるなら、
狙っていきたいですね

ゼーヴィントは距離伸びて良さそうな感じもしないので、
フレールジャックくらいかなと見ています
菊花賞自体が、神戸新聞杯組中心になることが多いので、
週末の神戸新聞杯も注目ですね

そして、ローズステークスの方ですが、
焦りました

直線入ってもかなり後ろにいるし、
馬場は結構渋ってるし、
これはやってしまったのか
と思ったら、すごい脚で差し切ってくれました
シンハライト流し枠連を買おうと思ったら、
同じ枠がジュエラーで、
ジュエラーは未完成ですが能力で
もあるので、かなり7枠いいな
と思い流しましたが、
端数が残ったので、
シンハライト 単勝
こんなの買っちゃってましたので、
最後の僅差は非常に重要でした
桜花賞みたいに鼻くそ付けずに済みました

シンハライトハナクソ
そして、またまた私は攻めきれず枠連でしたが、
馬単行った方はナイスでした

こちらのレースの今後の展望ですが、
まずは、
シンハライト
クロコスミア
カイザーバル
ビッシュ
ヴィブロス
フロンテアクイーン

が優先出走

その中でもシンハライトはかなり抜けた存在で、
本番も十分勝負になると思います
あとはビッシュの成長力が著しく、
この2頭の対決が楽しみです
どちらも京都2000mになっても問題なさそうですし、
特にビッシュの方は、早めに動くことができるタイプなので、
内回りコースも大丈夫そう
シンハライトは今回トライアルで、
脚を試す感もあったと思うので、
もう少し前では競馬ができると思います
この2頭が来てもあと一頭穴馬が来れるチャンスあるので、
探して行きたいですね

そして、昨日は午後から六義園に籠もり、
ポケモン採集してきました
ストライク 12機
六義園はめちゃ出ますよ

今日のブログランキングは、
土曜日阪神の夕月特別から
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキングへ
2勝のうちすべてが阪神という阪神巧者
紫苑ステークスで権利取れずで、
本番に向けてここは必ず賞金加算したい状況
再び52キロに戻れば、先行しても脚が残るんじゃないでしょうか

軸馬かなり参考にできます
木曜のベローチェ競馬会議で、
情報通の友達に聞いたサイト
さっそく土曜当たってました

ドリーム万馬券 9月17日
3人気&4人気 馬連1,850円!!

早速でした
昨日も軸馬は、1着、2着と結果を残してましたので、
軸馬かなり役立ちます
無料でも詳しい勝負馬情報なので、
試してみてよかったです
↓↓クリック↓↓
http://umakuru.com/pad/?0943
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます


ちなみに先週土曜日は、

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

阪神7R 3歳上500万下

3連単  60万7500円回収

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

中山8R 3歳上500万下

3連単   91万3700円回収

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

阪神11R エニフステークス

3連単  2万1200円回収

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

推奨金額よりも少額でも、
まずは試してみたいと思います
今日も無料配信あります
情報内容はかなり細かく書いてくれてますので、
馬券格闘の参考になれば
↓↓クリック↓↓
http://umakuru.com/pad/?0943
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ