★2016セントウルステークス&2016京成杯オータムハンデ予想★

スマートウィンきたーー!!
9月10日 スマートウィン
⑤⑩馬連5,300円!!
先週に続く的中で、秋にかけて調子が上がってきましたね
無料情報レースは2レースあるので、
今日もお忘れなく
↓↓クリック↓↓
http://swin.jp/x2208
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

さて昨日の紫苑ステークスですが、
勝負馬ビッシュが強すぎて、
買っておきながらびっくりしました
3コーナーでビッシュどこいった
と思ったらもう先頭集団におり、
そこから持ったままで一気に突き放し
かなりの成長度を感じるので、
これは、シンハライト、ジュエラーといい勝負になるかもです

それでは今日の重賞予想です

阪神11レース セントウルステークス
まずはデータ分析を振り返ってみましょう
過去5年で

5年連続8枠!!

これは絶対買いましょう

産駒では、
ディープインパクト産駒2頭
キングカメハメハ産駒2頭
アドマイヤムーン産駒2頭
ダイワメジャー産駒2頭


です

そしてコースでは、
【5頭】
◯京都1200m

アースソニック、アースソニック、エイシンブルズアイ、エイシンブルズアイ、ティーハーフ、ビッグアーサー、メイショウライナー、ワキノブレイブ、ワキノブレイブ
【4頭】
◎セントウルS

ウリウリ
◎高松宮記念
スノードラゴン、ビッグアーサー
◎北九州記念
ビッグアーサー
【3頭】
◎シルクロードS

ダンスディレクター、ワキノブレイブ
◎アイビスSD
アースソニック、アースソニック、ネロ
◎函館SS
アースソニック、ティーハーフ
◎CBC賞
ウリウリ、ダンスディレクター、ラヴァーズポイント
◎阪神牝馬S
ウリウリ、ウリウリ
【2頭】
◎小倉2歳S

マイネルエテルネル、ラヴァーズポイント
◎スプリンターズS
スノードラゴン
◎京阪杯
アースソニック、アースソニック、ビッグアーサー
◯京都1400m
ウリウリ
◯福島1200m
マイネルエテルネル

★ディープインパクト産駒
ウリウリ
★キングカメハメハ産駒
該当馬なし
★アドマイヤムーン産駒
アットウィル
★ダイワメジャー産駒
該当馬なし

↓↓クリック↓↓(勝負度A 単複&馬券軸)

人気ブログランキングへ
GⅠ勝利の実績馬も毎年馬券に絡むレースですが、
勝ち切れず、57キロ以上は過去5年で2着以下
開幕週だけあり斤量は大きく影響しそうで、
今年重賞勝ちで56キロ
コース適性1番手の京都1200mオープンで、
2回も馬券に絡んでいるこの馬の一発に期待

あとは、毎年絡んでいる8枠スノードラゴンも、
展開次第では馬券に突っ込んで来るかもしれないので、
ピンク帽子も要注意ですね

中山11レース 京成杯オータムハンデ
まずはデータ分析を振り返ってみましょう
過去5年で改修工事があった2014年を除く4年間のデータを見ていきます

枠や産駒で特に傾向はありませんが、
開幕週でイメージなかったですが、
差し・追い込み が結構決まっています
昨年も13人気フラアンジェリコが追い込んで1着

コース適性では、
【4頭】
◎京都金杯
該当馬なし
◎マイラーズC
該当馬なし
◎関屋記念
ダノンリバティ
△京都1600m
ピークトラム、ラングレー
【3頭】
◎安田記念
該当馬なし
◎東京新聞杯
該当馬なし
◎朝日杯FS(中山)
該当馬なし
◯中山1600m
ダイワリベラル、ダンスアミーガ、ペイシャフェリス、ペイシャフェリス
△中山1600m
アルマディヴァン、シベリアンハープ、シベリアンハープ、ダイワリベラル、ペイシャフェリス、ペイシャフェリス
【2頭】
◎スプリングS

ロードクエスト
◎きさらぎ賞
該当馬なし
◎クイーンC
該当馬なし
◎京王杯2歳S
該当馬なし
◯阪神1600m
ダノンリバティ
◯京都1800m
ラングレー
◯新潟1400m
ペイシャフェリス、ワキノブレイブ
△東京1800m
該当馬なし
△函館1800m
該当馬なし
△京都1800m
シベリアンハープ

ダノンリバティ(勝負度A  馬券軸)
引き続き好調維持しており、
前走ほどの競馬ができれば、
再度好走できそう
他の実績馬が、斤量を背負っていたり、
後ろからになるので、
上手くスタートして、先行できれば、
いい感じで馬券に絡めるんじゃないでしょうか

今日は中山1レースから!

毎週お世話になっているマーベラス
もう読者の皆さんもお馴染みなってきて、
3回に1回くらい当ててくるから、
私はもう作業みたいになってます(笑)
夏から始めて、十分プラス
無料情報公開出ており、
今日は中山1レースからなのでお忘れなく
↓↓クリック↓↓
http://marvelous-invest.jp/c/mame30
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

先週の的中の様子を
買い目付きなので、まだやったこと無い方も参考にしてみてください

9月4日 マーベラス 馬連 推奨画面
推奨通りで102,600円!!
なんと◎◯で決着♡

9月4日 マーベラス 馬連
私もいつも通りの500円買いで、
17,100円GET♡
マーベラスにまたお世話になっちゃいました
↓↓クリック↓↓
http://marvelous-invest.jp/c/mame30
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ