★2016札幌記念データ分析★

ヤングマンパワーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かなり興奮する差しで良かったです
エルムステークスの方も、
クリノスターオーが手応えないのに、

最後に差して2着
ブログでオススメしたピンク帽勝負も上手くハマりましたね
枠連2,790円は我ながら作戦大成功
やはり作業は地味ですが、
過去のデータ分析重要ですね

勝負レースの方も、
4レース推奨して、
推奨馬3勝という快進撃
猛暑をクーラーの効いたベローチェで凌ぎ、
脳みそフル回転で予想したかいありました(笑)

月曜日は基本振り返りに当ててますが、
来年もデータ分析でOKでなので、
待ちきれない札幌記念のデータ分析を

過去5年のうち改修工事があった2013年を除く4年間で、

3枠が4頭!!

そして産駒では
ディープインパクト産駒が連勝中!
マンハッタンカフェ産駒が3頭馬券に絡んでいます

今年も注意していきましょう
それでは、コースの分析です
◎札幌記念
アクシオン
◎ジャパンカップ
レッドディザイア
◎宝塚記念
ゴールドシップ、ゴールドシップ
◎有馬記念
ゴールドシップ、ゴールドシップ
◎ヴィクトリアマイル
ホーエルキャプチャ、ホーエルキャプチャ
◎天皇賞秋
ダークシャドウ
◎菊花賞
ゴールドシップ
◎秋華賞
ホーエルキャプチャ、レッドディザイア
◎オークス
ハープスター、ホーエルキャプチャ、レッドディザイア
◎皐月賞
ゴールドシップ、ヒルノダムール
◎桜花賞
ハープスター、ホーエルキャプチャ、レッドディザイア
◎フォワ賞
ヒルノダムール
◎フラワーボウル
レッドディザイア
◎アルマク3
レッドディザイア
◎天皇賞春
ヒルノダムール
◎ローズS
ホーエルキャプチャ、レッドディザイア
◎チューリップ賞
ハープスター
◎共同通信杯
ゴールドシップ、トーセンジョーダン
◎クイーンC
ホーエルキャプチャ
◎ラジオ2歳
ゴールドシップ
◎札幌2歳
ゴールドシップ
◎ファンタジーS
ホーエルキャプチャ
◎阪神JF
ハープスター、ホーエルキャプチャ
◎神戸新聞杯
ゴールドシップ
◎新潟2歳S
ハープスター
◎阪神大賞典
ゴールドシップ、ゴールドシップ
◎エプソムカップ
ディサイファ、ディサイファ、ダークシャドウ
◎毎日王冠
ダークシャドウ
◎産経大阪杯
ダークシャドウ、ヒルノダムール
◎中日新聞杯
ディサイファ
◎中山金杯
ディサイファ、アクシオン
◎京都記念
ダークシャドウ、ヒルノダムール、ヒルノダムール
◎目黒記念
ヒットザターゲット
◎AJCC
トーセンジョーダン
◎アルゼンチン共和国杯
トーセンジョーダン
◎日経新春杯
ヒルノダムール
◎京都大賞典
ヒットザターゲット
◎小倉大賞典
ヒットザターゲット
◎新潟大賞典
ヒットザターゲット
◎東京新聞杯
ホーエルキャプチャ
◎阪神牝馬S
フミノイマージン
◎府中牝馬S
ホーエルキャプチャ、フミノイマージン
◎福島牝馬S
フミノイマージン
◎中山牝馬S
フミノイマージン
◎愛知杯
フミノイマージン
◎マーメイドS
フミノイマージン
◎鳴尾記念
ヒルノダムール、アクシオン
◎函館記念
ダービーフィズ、アクシオン
◎セントライト記念
ダービーフィズ
◯京都2000m
ヒルノダムール、トーセンジョーダン
◯京都1800m
ディサイファ
◯京都1600m
レッドディザイア
◯阪神2000m
ヒルノダムール
◯阪神1800m
ディサイファ
◯中山2000m
トーセンジョーダン
◯中山1800m
ダービーフィズ
◯中山1600m
ホーエルキャプチャ
◯東京2000m
トーセンジョーダン
◯福島2000m
ヒットザターゲット
◯札幌1800m
ゴールドシップ

それでは、今年の登録馬を見ていきます

【3頭】
◎オークス

ヌーヴォレコルト
◎桜花賞
ヌーヴォレコルト、レッドリヴェール
◎エプソムカップ
トーセンレーヴ
◎京都記念
該当馬なし
【2頭】
◎宝塚記念
該当馬なし
◎有馬記念
該当馬なし
◎ヴィクトリアマイル
該当馬なし
◎秋華賞
ヌーヴォレコルト
◎皐月賞
該当馬なし
◎ローズS
ヌーヴォレコルト
◎共同通信杯
該当馬なし
◎阪神JF
レッドリヴェール
◎阪神大賞典
該当馬なし
◎産経大阪杯
該当馬なし
◎中山金杯
マイネルフロスト、ヤマカツエース
◎府中牝馬S
該当馬なし
◎鳴尾記念
該当馬なし
◎函館記念
ダービーフィズ、ハギノハイブリッド、ヤマカツエース
◯京都2000m
トーセンレーヴ

★ディープインパクト産駒
トーセンレーヴ
★マンハッタンカフェ産駒
該当馬なし

かなり傾向が偏ってなくて困りましたが、
ひとまず最優先の、過去3頭いたコースでの馬券馬を軸に

ヌーヴォレコルト
レッドリヴェール
トーセンレーヴ

この3頭から軸を発見したいと思います
モーリスは別格なので距離云々関係なく馬券に絡めときたいと考えてますが、
上記3頭を見ていくと、どうしても1頭は
レッドリヴェールはなんと坂井流星騎手が
前走いい脚を使ってきたので、距離延長で穴かと思いましたが、
減量で前に行ける魅力が生かされないここはさすがに

最終的に、この3頭で狙うなら、
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキングへ
年寄りなので、あとはデキ次第
ボウマン騎手と繰り出した2連勝の脚はさすが
有馬記念はいい脚で見せ場十分でした
大きく負けた前走は全く競馬にならずでしたので、
今回、Dホワイト騎手と再びやれるなら、
追える騎手なので穴で押さえてみても良いかと思います

三連単的中元騎手の情報
昨日のブラヴィッシモ来たー
8月13日 ターキー ブラビッシモ
57.5でもきっちり3着複勝圏内にお見事
に続き、なんと昨日は
3連単的中!
8月14日 ターキー 3連単
私も勝負馬にしていたミッキーロケットから
ナイスです

以前より紹介していた、ワールドターキーですが、
その他のレースでも絶好調です
私の一押し複勝ころがし馬券コーナーで、
先週は重賞2つ分がW的中したところでした
小倉記念 レパード ターキー
重賞W的中!!
さすがですね
↓↓クリック↓↓
http://toshifumi.jp/?list010

*クリックして届けて欲しいメールアドレスを入力して送ると、
メールが届きます

過去に試してみた感じも含め参考に


エプソムカップは、フルーキー

フルーキー情報
フルーキー馬券
*実際にオカンが活用してみたら上手く行きました(笑)
そして翌週は、複勝勝負馬がきっちり2着に

ターキー 共和ダッフィー
馬券内馬は抜群ですね
画像のは複勝ころがしという無料コーナーの画面です
3着内の軸馬選びはとても上手いので参考に
↓↓クリック↓↓
http://toshifumi.jp/?list010

*クリ
ックして届けて欲しいメールアドレスを入力して送ると、
メールが届きます


先月読者の方から紹介して頂いて、
かなり順調に無料コンテンツが活躍しているので、
週末に向けて

このサイトの詳細は↓↓↓
主催者が、
中島敏文元調教師・騎手です
ダービージョッキーの時一さんが父で、
兄はダービー、皐月賞、菊花賞、有馬記念等を制覇し、
1985年に末期の肝臓ガンでありながらダービーに騎乗(4着)して、
その16日後に死去されて、「悲運の名騎手」として語り継がれる、
中島啓之騎手

そんな良血の(馬じゃないか(笑))中島元騎手が、

「一般の競馬ファンにも馬券で大儲けしてもらいたい」
との思いから会社を設立したとのこと
JRAで半世紀近く過ごした経験と独自の相馬眼で数多くの高配当を量産中
現役時代は「安い馬で馬主に稼いでもらう」が理念だったが、
今は「不当に人気が無い馬で皆さんに高配当を獲ってもらう」が、
理念になっているとのことです

「ありがとうございます(笑)


最初ポイント付与してくれるので、
私も登録して実験中です
元騎手・調教師の見解を知るだけでも勉強になりそうです
↓↓クリック↓↓
http://toshifumi.jp/?list010
*クリックして届けて欲しいメールアドレスを入力して送ると、
メールが届きます
親切にも無料予想が毎週2鞍ありますぞ

直近の的中実績も頂いています
※中島さん自身の名前出しな上に、
元JRA関係者ですので嘘・偽りは掲載できませんとのことです(笑)

2016年7月17日(日)
中京11R ジュライスS
3連単12点 
◎マスクゾロ 17,010円


2016年7月16日(土)

中京11R マレーシアカップ
3連単6点 
◎アングライフェン 10,630円

2016年7月9日(土)
中京11R 白川郷ステークス
3連単12点 
◎ピオネロ 46,490円

2016年7月9日(土)
中京9R 茶臼山高原特別
馬単5点 
◎アグネスヒーロー 17,630円


サイトの使い方ですが、
サイト内の「FREE of TURKEY」というコンテンツから
毎週無料予想が提供されるとのことです
無料予想は2種類
①確実な的中と勝利を掴むために、
レース名と買い目は当日11時にお届け
そのままの買い目・情報での購入をお奨めとのことです
土日両日提供されます
②レース前日午後6時から提供スタートし、
買い目レース名を公開
追い切り特選馬 複勝1点馬券
土日両日提供されます

重賞を当てるとか目立つとかが目的ではなく、
当てることが目的なので、それを元騎手調教師さんが、
厳選して選んでくれるので、かなり楽しみです

夏の資金集めにやってみましょう
↓↓クリック↓↓
http://toshifumi.jp/?list010

*クリックして届けて欲しいメールアドレスを入力して送ると、
メールが届きます
親切にも無料予想が毎週2鞍ありますぞ
無料予想忘れずチェックしましょう(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ