スポーツニッポン賞京都金杯(GIII)

mayamiのオススメホース

トライアンフマーチちゃん
岩田Jで京都開幕で内枠はラッキーしっかり溜めてきたら底力は一枚上だとおもいます!
ダノンシャークちゃん
おそらく一番人気かと思いますが、距離もぴったりでなおかつ内枠は完璧すぎー買わなきゃですね^^;

ちなみにお父さんはショウリュウムーンと今日は死ぬと言ってました!笑
確かに内枠は良さそうだけど結局大外に出してからしか追い出せない印象があってなんとなく信頼しがたい気がしてますお父さんごめん!!笑

スポーツニッポン賞京都金杯(GIII)振り返り
トライアンフマーチ来たーそしてダノンシャーク強いー
馬単の3,600円をゲットー!
ヤマニンがまさか残ると思ってなくて、3連単のBOXにいないー

競馬はまだまだ深いですね!ちなみにお父さんは死んでますwwww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ