★新潟競馬場攻略★芝編&2016ブリダーズゴールドカップ

いつも軸馬推奨でお世話になっているスマートウィンが、
今日のブリダーズゴールドカップの予想を前日公開してます
ブリダーズゴールドカップ勝負の方は、
チェックお忘れなく

↓↓クリック↓↓
http://swin.jp/x2112
*クリックして届けて欲しいメールアドレスを入力して送ると、
メールが届きます

ちなみに今日は大好きなタイニーダンサーちゃんが、
門別に戻ってくるので、少し買って応援してみたいと思います

さて今日は山の日ということで、
山に行こうと思いましたが、
最近暑すぎて、外に出れません

正解
昼間は株と格闘して、
夜はゲーセンです

空き時間は常に競馬のことで、
ブログの読者さんとツイッターなどで、
週末の予想を考えたりするのも楽しみです
その中で、結構ブログを始めた方も多く、
いろんな予想スタイルが参考になります
同じ馬で勝負しても皆さん買い方が違ったり、
草加のおっちゃんみたいに金額がゼロ多かったり、
そういう面白さも私の中で競馬の魅力です(笑)

いつも週末に予想の話をする読者の方が、
6月からブログを始めたようで、
日曜日+46,300円
新潟4レースは、3頭勝負で3頭全部馬券でした
お見事です
調教・指数などを見て予想していくスタイルです
http://keibasyosinsya.muragon.com/entry/46.html
ぜひブログやってる方は教えて下さい
いろんな予想見るのは好きなので、
喜んで訪問します(笑)

それでは、新潟競馬場攻略の続編
新潟競馬場の芝コースをチェックしていきます

◎1000m
産駒:ヨハネスブルグ産駒

インパクトある種牡馬ではありませんが、
このコースはめっぽう強いです
複勝率は53.9%という高い数字を残しております
単勝複勝回収値も100超えで、
新潟1000mはヨハネスブルグ産駒と覚えておきたいですね

騎手:Mデムーロ騎手
このコースはダントツで中舘元騎手がナンバーワン回収値でしたが、
引退後は、なんとデムーロ騎手
出遅れイメージがあり、なんとなく短距離買うのは怖いですが、
新潟1000mに限っては、先日のベルカントのイメージが正しいようです
複勝率も85.7%と高く、
単勝回収値231複勝回収値125
と人気でもしっかり馬券に絡んで、回収値プラスです

◎1200m
産駒:メイショウボーラー産駒

これは回収値の高くない新潟にしては、
高配当を叩き出す産駒で、
単勝回収値867複勝回収値257
かなりの数値で、1200mは、
メイショウボーラー産駒で利益を出せますね
複勝率も37.5%なので、買い続けていれば安心です

騎手:北村宏司騎手
新潟や中山でも穴を開けるイメージどおり、
新潟のこのコースでもしっかり結果を残しています
単勝回収値184、複勝回収値186で、
複勝率55.2%はかなりの安心感です

◎1400m
産駒:ジャングルポケット産駒

広いコースは得意で、
この新潟も得意にしています
複勝率は、20.9%ですが、
単勝回収値396複勝回収値133
単勝回収値が高く、しっかり勝ち切ります

騎手:村田一誠騎手
このコースで唯一、
単勝複勝ともに回収値が100超えです
新潟短距離はかなり上手く、
夏はハンデ馬に乗って穴を開けることもあるので、
注意しておきましょう

◎1600m
産駒:マーベラスサンデー産駒

上がり勝負のイメージで、
結構切れ味ある産駒かと思いましたが、
単勝回収値複勝回収値がともに100を超えるのは、
このマーベラスサンデー産駒のみ
複勝率は26.7%となかなかで、
単勝回収値367複勝回収値100
単勝中心の構成で狙って行きたいですね

騎手:松田大作騎手
このコース唯一の、
単勝回収値複勝回収値100超え騎手
複勝率は37.5%で、かなり安定感あります

◎1800m
産駒:フジキセキ産駒

勝利数ではディープインパクト産駒ですが、
人気での好走が多く、
配当的には断然フジキセキ産駒
単勝回収値は305という高い数値で、
複勝回収値も100超えです

騎手:上村洋行騎手
最近はかなり見かけませんが、
このコースが得意
単勝回収値複勝回収値ともに100超えは、
丸田恭介騎手と上村騎手のみです

◎2000m(内)
産駒:マンハッタンカフェ産駒

単勝回収値複勝回収値100超えは、
ファンタスティックライト産駒のみですが、
現在は、ほとんどおらず
回収値的にはマンハッタンカフェ産駒がおいしい
勝つか負けるかですが、
単勝回収値は、386と非常に高い数値です
複勝回収値は100を切るので、
ある程度勝負できそうな馬なら頭で勝負ですね

騎手:石橋脩騎手
初登場になりますが、
追えるタイプで、結構穴を開けてきます
このコースは複勝率43.5%で、
単勝回収値492複勝回収値218
これはすごい
覚えておかなきゃですね

◎2000m(外)
産駒:ゼンノロブロイ産駒

ゆったり流れるコースが得意で、
この広く激しいポジション争いにならないコース形態も、
向いているのかもしれません
単勝回収値526複勝回収値143
迷ったら軸ですね

騎手:Mデムーロ騎手
またまたデムーロ騎手
複勝率62.5%とかなりの数値
平均人気3.1人気とかなりの人気馬騎乗ですが、
結果を残していることで、
単勝回収値155複勝回収値121
と信頼できる数字です

◎2200m(内)
産駒:タイキシャトル産駒

かなりの配当を叩きだしており、
この距離でもこのコースは特別
複勝率38.5%で、
単勝回収値1320複勝回収値238
尋常じゃないレベルの回収値です(笑)

騎手:岩田騎手
最近は調子を落としていますが、
技術は確か、、なはず(笑)
このコースでは、勝率50%と相性良く、
単勝回収値244複勝回収値121
人気でも押さえておきたいですね

◎2400m(内)
産駒:メイショウサムソン産駒

10回以上出走し、
単勝回収値383複勝回収値187
なによりも複勝率が36.4%
これくらいの距離は本当によく走る産駒ですが、
新潟でも要注意ですね

騎手:中谷雄太騎手
初登場ですが、
穴で注意
単勝回収値1535複勝回収値321
ともにトップの回収値です

今日のブログランキングは、
日曜新潟豊栄特別から
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキングへ
津村騎手と手が合うようで、
2連勝中
前走は最後突き放したし、
時計も1000万でも通用するレベル
今回は、1キロ減の51キロで

絶好調サイト
マーベラスきたーーー!!!
レパードS 3連単60.4倍!!

マーベラス 8月7日 レパードS 3連単
そして、半信半疑感ありましたが、
一応買った複勝
コパノベストが3着!!
マーベラス 8月7日 コパノベスト
8gatu
朝一3,000円GET(^^)/
複勝300円を1点勝負推奨は凄いです
金曜日19時に無料情報出ます
今週も期待ですね

↓↓クリック↓↓
http://marvelous-invest.jp/c/knn090
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ