NHKマイル&新潟大賞典予想

昨日は、2番手に押していたハギノハイブリッドが快勝
押さえておいてよかった
55,130円は配当付いた
ハギノハイブリッド

今日もこの調子で頑張るぞ

それでは早速NHKマイル予想に

過去4年全てに朝日杯組が絡んでいる絶対押さえよう
そしてNZT好走組含む中山マイル好走組が好成績

それと昨日ジョーオリオンが差されたように標的にされると逃げはしんどい
馬券内に入っても勝ちきるまでは
差しは馬場の真ん中から追い込んでくる馬が勝っていた

これらに調教を加味して

mayamiのおすすめホース

ショウナンワダチ
この子のベゴニア賞は本物
進路を探しながら、直線残り僅かに鋭い脚を
一瞬の切れ味をどこで使うかですが、この馬をよく知り尽くした
北村騎手ならここは狙える

ミッキーアイル
説明不要ですが、直線粘るというかどんどん突き放す感じ
このタイプは府中も問題ないはず
標的にされる分しんどいところはありますが力でどこまで頑張れるか
稍重で50.6を叩き出しているのは化け物級ですね

ショウナンアチーヴ
後藤騎手の分まで戸崎騎手に頑張って欲しいという思いもありますが、
このマイル路線では上位
これ以上の距離延長は苦しそうですが、
前走も出遅れからスムーズに反応して、
最後はきっちり差し切った
操縦性の高い馬で、追い出しが遅れて進路がという心配はなさそう
ただ速い時計では分が悪そうなのが少し心配

サトノルバン
東京、中京といい競馬をしてきて、
追い比べも問題なし調教もいい動きをしていたので、
ここも好勝負の可能性あり

調子がよさそうなエイシンブルズアイ&ロサギガンティアも気になりますが、
忘れてはいけないのが、
朝日杯組マイネディアベル&アトム
こちらも押さえて完了

今回は軸を決めて絞らず万馬券狙いです
ミッキーアイル以外は結構人気も割れていますね

そして新潟大賞典は、
新潟コースでのリピート組&中京での好成績組
あとは去年がすごかったですがディープ産駒
このレース一頭だけディープ産駒が

人気ブログランキングへ
ウマセンは新潟実績押しで、ナリタクリスタルとエクペディションを穴馬にしてました
うまく組み合わせて万馬券取りたいですね
昨日もハギノは穴馬推奨されてましたよーーー
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


これで来たら損した気分になるのでとりあえず押さえに買っておきます

今日も万馬券頑張ります

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ