★2016函館2歳ステークスデータ分析★

やってきました2歳戦の季節
ただキャリアが少なすぎてデータ分析するデータが少ない(笑)

なにか法則が見つかるかもしれないので、
頑張ってやっていきます

まず枠と産駒ですが、
びっくりするくらいバラバラです(笑)

それでは、早速過去5年馬券馬の好走コースを見ていきましょう

・函館1200m
フランボヌール、メジャータイフーン、ヒルダ、アクティブミノル、タケデンタイガー、トウショウビスト、クリスマス、プラチナティアラ、コスモシルバード、ファインチョイス、アイムユアーズ、アイムユアーズ、ナイスへイロー
・函館1000m
タケデンタイガー、ストークアンドレイ
・東京1400m
トーセンシルエット
・阪神1200m
ティーハーフ

ということで、すごい偏り(笑)
過去5年馬券馬15頭中12頭が函館1200mを勝利しています

今年の登録馬では、
・函館1200m
モンドキャンノ(1.09.4)
ドゥモワゼル(1.09.6)
フクノクオリア(1.09.6)
ラッシュアウト(1.09.8)
ロイヤルメジャー(1.10.2)
ラーナアズーラ(1.10.4)
レヴァンテライオン(1.10.9)
ボッドジーニ(1.10.9)
メローブリーズ(1.11.0)
・函館1000m
ザベストエバー(57.4)
ガーシュウィン(58.1)

持ち時計順に並べてみました
なんの迷いもなく、
今年はこの馬で
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキングへ
函館1200mで次ぐ走破時計は、
ドゥモワゼルの(1.09.6)
同じレースに走っており、
1馬身4分の1差で完勝
それも流しての結果
次走ドゥモワゼルの圧勝劇から、
決して相手が弱かったわけではないことがわかります
スタートも上手で前目で競馬ができるのも安心材料

土日凄かった!マーベラス!!
マーベラスきたーーー!!
マーベラスの恩恵7900円 馬連
馬連7,900円GET!!
マーベラス 7月16日
*実際の推奨画面はこんな感じです
で土曜日紹介したマーベラスですが、
日曜日福島1レースから早速

7月17日分マーベラス 3人気スズカゼ
単勝830円複勝170円!!
1人気2人気は前走3着内で馬券に絡んでますが、
スズカゼは前走8着
馬柱からは全然買う気になりませんが、
さすがです
前日に情報公開してくれるので、
当日購入できない方もチャンスありです(笑)

↓↓クリック↓↓
http://marvelous-invest.jp/c/knn090
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます


間違いなくこの夏一番のオススメサイトです

ちなみに土曜日の馬連推奨額は1点5,000円でしたが、
疑い深い私はひとまず500円でお試し(笑)
それでも5400円プラス回収できました

私のブログ読者の皆さんは大人買いが多くて、
推奨通り5000円の方はプラス54,000円(笑)

ちなみにブログを通じて仲良くなった草加在住のおっちゃんは、
買い方いつも大きく10,000円単位でしか買わないので、
108,000円プラス回収してました(笑)
ただ、マーベラスもそれは本望ではないと思うので、
投資金額は推奨金額以下でお願いしますwww
ちなみにMr.草加(勝手に我が家で呼んでます)は、
メインレースでフルボッコに合ったそうで、
プラス10万状態からマイナス10万で帰宅したそうです
大きく当たったら、みなさんすぐに帰りましょうwww

シルクフェイマス
こちらはマーベラスと言うことで、
マーベラスサンデー産駒を
ここだけでわかったらもう競馬マスターですよwww

昨日の答えは、
シルクジャスティスでした
どうやら私の読者の方は競馬マニア多数でした(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ