★日曜日勝負レース★

ベランダの扉の溝で、今朝は、虫が枯れて死んでました
虫も暑さには耐えれないんですね(笑)
そう考えると馬って熱中症ないんですかね

さて馬券予想の方ですが、
今日の勝負レースは、例のごとく昨日に更新してます
今日は明日の勝負レース
明日は、重賞2本の予想と行きたいと思います
暑さに負けず頑張りましょう

中京10レース 木曽川特別

エトランドル(勝負度A 馬券軸)
中京ではすでに勝利しており、
コース関係なく安定して走れるタイプ
前走は500万クラスを悠々突き放す強い競馬で、
昇級しても大丈夫そうだし、
中距離戦で、デムーロ騎手なので出遅れても何とかなりそう

函館1レース
エスケークラウン(勝負度A 馬券軸)

なんか地方競馬みたいなメンバー構成ですが、
前走は惜しい競馬で、勝ち目前
ある程度の位置で逃げ馬を見ていく競馬ができるので、
このメンバーに対して取りこぼすことは難しそう

函館8レース
ロングスピーク(勝負度A 馬券内)
前走は初函館でよく粘りました
500万クラスでは、しっかり結果を残しており、
函館コースでも問題なしとなれば、
今回は昇級相手で軸にしやすい
騎手も強化されここは逃走失敗ってことにはならないと思いますが
*木曜の警察24時的なやつ観ましたので影響されてます

福島9レース 織姫賞
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券内)

人気ブログランキングへ
水曜日にスペシャル企画で行いました、
福島情報ですが、さっそく2000mで、
コンデュイット産駒登場
さらに石川騎手確保の52キロ
コンデュイット産駒は、複勝率36%
ここは軸でやってみたいですね

軸馬選びはマーベラス!!
読者の方から頂いた質問

「スマートウィン以外に軸馬選びにいいものは

あるよ

ということで、以前ブログでも紹介して、
大当たりでしたが、マーベラスおすすめです
スマートウィンが午前中の早いレースを推奨してくるのに対して、
マーベラスは、メイン付近を狙ってきます
寝坊する人はこちらもご活用ください(笑)
また、どんな感じで無料軸馬は見れるの
とのことでしたので、以前ブログで紹介した、
スクリーンショットを載せておきます

マーベラス アダムズアップル
◎2人気アダムズアップルが完勝
2着3着は荒れて三連単なんと
2,621,440円(笑)

マーベラス トーセンビクトリー
そしてまだやりましたよ(笑)
◎2人気トーセンビクトリーが完勝
配当は人気3頭決着も、
三連単7,770円

軸馬選びはかなり
上手いかもしれませんね

重賞以外も勝負する方は、是非登録しておいて、
情報GETしてくださいね
↓↓クリック↓↓

http://marvelous-invest.jp/c/knn090
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

ちなみにスマートウィンはこんな感じです
午前のレースが多いので早起きの方専用になります(笑)
スマートウィン 6月4日
先日は、土曜朝一で、スマートウィン推奨上位3頭で決着
3連単5,300円ついてました

情報の少ないレースを攻めて安定的に当ててくるのは凄い
是非参考に
↓↓クリック↓↓
http://swin.jp/x2014
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

One Response to “★日曜日勝負レース★”

  1. あつし より:

    mayamiすわ~ん!!(^^)v
    おひさしブリブリ!!
    今日は釣りダメですけど、誕生日にちなんだ七夕賞の検討がじっくりできるのでは?
    期待度MAXです。
    MAXといえば、15年も裏で付き合っていたとか…なんのこっちゃ!!(*`Д´)ノ!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ