★来年に向けてラジオNIKKEI賞&CBC賞振り返り★

ゼーヴィントきたーーー!!

想像を超える強さでびっくりしましたが、

気持ちいい勝ち方でした
単勝はもちろんGETで、
読者の皆さんからも「ゼーヴィント流し決まったよ
ってメッセージ貰ったんですが、
あまりにも
2枠の6人気ジュルジュサンクが良い競馬するので、
残ってくれーーーって欲をwww
そしたら、もう一頭の2枠が、、、
それもクビ差及ばず

今年は2枠が惜しくも馬券に絡めませんでしたが、
かなり良い競馬してくれました
来年も人気薄が入っても押さえておきたいですね

あと勝ったゼーヴィントですが、
これで、プリンシパルS馬券馬が2年連続勝利

来年もコース分析〇でプリンシパルS馬券馬がいたら、
グリグリの◎で行きましょう

なんか今年は、土曜日のモンサンアルナイルに続き、
ゼーヴィント、リンガスウーノと、
福島の勝負馬が頑張ってくれます

来週も福島頑張るぞー

そしてCBC賞ですが、
サドンストームが4着に
ルメール騎手も勝ったかと思ったとのことで、
良い脚でしたが、最後は衰えてしまいました

しかし、CBC賞必勝法を学びました
昨日は久々にウインズに行ってきたのですが、
昔からいるおっちゃんが、
「高松宮記念と同じだよ
毎年高松宮記念で馬券に絡んだ馬と同じのが来るんだよ
って周りの衆に話してました(笑)

ちょっと意味わからなかったのですが、
どうやらおっちゃんはベルカント押しらしく、
今年は高松宮記念でサクラバクシンオー産駒の
ビッグアーサーが勝ったから、
ベルカントが馬券に絡むとのことでした

普通に聞き流してたら、
ベルカント来たよ(笑)

それもそのおっちゃんは、
ベルカント複勝5万の馬券を持ってました
実はおっちゃん金持ちじゃないか

いや重要なのはそこじゃなくて、、、、

高松宮との連動

ちょっと調べてみたら、

2016年 サクラバクシンオー産駒
ビッグアーサー=ベルカント
2015年 ディープインパクト産駒
ミッキーアイル=ウリウリ
2014年 ダイワメジャー産駒
コパノリチャード=エピセアローム
      
フジキセキ産駒
ストレイトガール=トーホウアマポーラ
2013年 アドマイヤムーン産駒
ハクサンムーン=ハクサンムーン
2012年 クロフネ産駒
カレンチャン=スプリングサンダー

すごい
ということで、来年は、
高松宮記念で馬券に絡んだ馬の配合を見て、
CBC賞の馬を
買えば

もう来年楽しみです(笑)

忘れてたら教えて下さい

それでは今日のブログランキングですが、
日曜福島彦星賞で
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキングへ
賞って名前がついてますが、
500万かなりメンバーレベルも低く、
未勝利からでも十分通用しそう
斤量、コース適性の両面で、
この馬は恩恵を受けそうで、
ここは軸になるんじゃないかな

的中速報!!
スマートウィン 7月2日
今週もスマートウィン頑張ってます(笑)
*なんか上から(笑)
人気決着でしたがしっかり決めてくれました

是非参考に
↓↓クリック↓↓
http://swin.jp/x2014
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

2 Responses to “★来年に向けてラジオNIKKEI賞&CBC賞振り返り★”

  1. なり(紐抜け地獄中) より:

    あまりに紐抜けが続くので紐抜け地獄と名前に書いてしまいました笑
    CBC賞はウマジンの馬キュンで高松宮記念との連動がベルカントしかいないからと紹介され、穴ならラバーズポイントと紹介され、ふむふむ、これはあと福島巧者のシンデレラボーイとサドンストーム加えたら的中じゃないかと悠々観戦してたら、まさかのシンデレラボーイと同じ枠にいたレッドファルクス笑
    一瞬オレンジ!ってだけ興奮したけど不的中。
    何だか悔しさだけが募ります。
    ワイドもバカには出来ませんね。
    学びました。
    夏競馬の三連系はなんだこの馬?ってのが度々来るから危険ですね笑
    またパワースポットに頼ろうかしら笑

  2. しばを より:

    ゼーヴィントからワイド流しで相手4~6着…
    クビハナクビとかいらないから…涙
    ローカル難しいなぁ…
    中央も難しいけど…ボソッ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ