天皇賞春振り返り♡

おやおや
ゲートで大暴れしている馬がいるぞ

これは、レース開始遅れるな


灰色ゴールドシップだ

あれゲート開いたーーーー

うぉーーーーーー出遅れたwwwww

先行するから買ったのにwwwwww

キズナより後ろにこれで追い込んできたら本当に怪物

この時点で私の馬券の2割ゴミと化しました

そして、キズナ折り合っている大丈夫
ウインバリアシオンいつもどおりだこれは馬券内だな

来て欲しくないフェノーメノ上手く回ってるなぶるぶる

そして穴に期待していたブログでもおすすめした
ホッコーブレイヴ意外と中団のいいところにいるじゃないか

こんな感じで道中を過ごしたmayamiでした(笑)

直線キズナ
ゴールドシップ
ウインバリアシオンだ
なんかキタ━(゚∀゚)━!フェノーメノ
おぉすごい脚でなんかきたよく見えない赤帽
レッドカドーいやそういうタイプの馬じゃない
あ見えたホッコーブレイヴだーーーーーーー

という忙しい観戦になりました(笑)

キズナが4着で馬券の8割がゴミと化すwwww

そして握りしめたホッコーブレイヴ複勝2,000円の配当を念じる

おやおや1,470円
メインまでの勝ちで資金10,000円を天皇賞で投じましたが、
倍返し
倍返し

私は田辺騎手とホッコーブレイヴを応援し続けることここに誓います(笑)

ホッコーブレイヴとウインバリアシオン押しだったのにキズナ馬券を買いすぎた

そういう時に限ってウマセンは真面目にフェノーメノ本命
フェノーメノ
1着に加えて2着もばっちり
しまったwwww
21万馬券欲しかった
青葉賞も天皇賞もウマセンやりよるなwww(上から目線(笑))
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』




今週末はNHKマイル去年師匠が大知やって言って勝ったレース
今年はミッキーアイルの強さが本物かどうかですね
みなさんどう思いますか

ランキングも頑張りますホッコーブレイヴ祝いメッセージたくさんありがとうございました
残りのGⅠも頑張ります


人気ブログランキングへ

そしてレッドリヴェールの騎手福永騎手で、サングレアルが戸崎騎手
ウィリアムス騎手は
なんのための乗り替りなんだろう
ダービー戸崎さんは
最近乗替が多すぎるーーーー

One Response to “天皇賞春振り返り♡”

  1. なり より:

    複勝おめでとうございます!
    キズナが届かなくてゴミと化しました。
    やっぱり春天皇賞の1番人気はダメでしたね。
    ウマセンほんとすごいですね。
    NHKマイルで取り返さなきゃ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ