★日本ダービー必勝法&鳴尾記念データ分析★

昨日はまだダービーdayの盛り上がりは冷めず、
競馬好きの友達7人でベローチェ占領(笑)

そこで、気づいたのは、
ダービーは血統とデータ分析が重要
ダービーのデータ分析で私が色付けしたところ
過去5年で、
①ディープインパクト産駒が4馬券
→ディーマジェスティ、マカヒキ、サトノダイヤモンド、マウントロブソン、ヴァンキュシュラン、プロディガルサン
②1枠が4馬券
→ディーマジェスティ、マイネルハニー
③皐月賞馬券馬が4馬券
ディーマジェスティ、マカヒキ、サトノダイヤモンド
この条件で複数該当するのが、
ディーマジェスティ、マカヒキ、サトノダイヤモンド(笑)

そこに血統を付け加えれば着順も反映されます
予想でも紹介した栗山さんコラムを振り返ると、
①切れ味勝負ではディーマジェスティ劣る
→2・3着
②マカヒキ配合は、連対率東京芝で、30.6%
→1・2着
③サトノダイヤモンド血統の全体構成はヴィルシーナと似ている
→2着
この栗山さんの3つの見解を組み合わせると、
1着になれるのはマカヒキのみ
2着になれるのはサトノダイヤモンドのみ
ということでディーマジェスティ3着(笑)
詳しい振り返りは実際にコラム読んでくださいね
私の血統知識は大したことないので
↓↓クリック↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

ということで、来年もこの作戦で行きましょう
ってことをブログにして残しておかないと、
来年全く関係ない馬買いそうで(笑)

そして、ベローチェ会議(ただ競馬の話をくちゃくちゃ話しただけですが、、)で、
安田記念についてもみんなで話してました
なんかモーリスを逆転できるのはみたいな話をしてきましたが、
いま冷静になって過去の動画を
Tベリーでもモーリス勝つんじゃないかと(笑)

ディープインパクト産駒のキレ味で逆転も
とイメージ膨らみますが、
ヴィクトリアマイルの栗山さん血統コラムで学んだように、
ミッキークイーンのように1800m以下では2着になりやすい傾向の組み合わせ血統もあるので、
上位馬の見解を待ちたいと思います

みなさんの見解もお待ちしてます

さて、今日はダービー&安田記念で目が肥えてしまって、
非常にメンバーが揃わなかったように感じてしまう鳴尾記念

8枠が過去5年で4頭
7枠が過去5年で3頭

珍しく外枠が強いレース

産駒には全く偏りはありません

それではコース分析していきます
◎鳴尾記念
ショウナンマイティ
◎有馬記念
トゥザグローリー、トゥザグローリー
◎京都記念
ラブリーデイ、トゥザグローリー
◎中山金杯
ラブリーデイ、アドマイヤタイシ
◎中日新聞杯
ラブリーデイ、アドマイヤタイシ、ダノンバラード
◎中日新聞杯(小倉)
トゥザグローリー、ダノンバラード
◎中京記念
マジェスティハーツ、フラガラッハ、フラガラッハ
◎日経新春杯
ダノンバラード、トゥザグローリー
◎産経大阪杯
ショウナンマイティ
◎日経賞
トゥザグローリー
◎神戸新聞杯
マジェスティハーツ
◎朝日CC
アドマイヤタイシ
◎AJCC
ダノンバラード
◎福島記念
アドマイヤタイシ
◎金鯱賞
ラブリーデイ
◎小倉記念
ラブリーデイ、エクスペディション
◎新潟大賞典
マジェスティハーツ、アドマイヤタイシ
◎阪神C
フラガラッハ
◎阪急杯
フラガラッハ
◎ダービー卿CT
トウケイヘイロー
◎菊花賞
トーセンラー
◎セントライト
トーセンラー、サダムパテック
◎皐月賞
ダノンバラード
◎皐月賞(東京)
サダムパテック
◎弥生賞
サダムパテック
◎青葉賞
トゥザグローリー
◎きさらぎ賞
トーセンラー
◎毎日杯
レッドデイヴィス
◎シンザン記念
レッドデイヴィス
◎ラジオ2歳
ダノンバラード、アズマシャトル
◎東スポ2歳S
サダムパテック
◎京王杯2歳S
ラブリーデイ
〇東京2400m
ラブリーデイ
〇東京2000m
マジェスティハーツ、アズマシャトル、エアソミュール、トゥザグローリー
〇中山1800m
エアソミュール
〇中山1200m
トウケイヘイロー
〇阪神2400m
マジェスティハーツ
〇阪神1800mラブリーデイ、エアソミュール、ショウナンマイティ
〇阪神1600m
アズマシャトル、フラガラッハ
〇阪神1400m
トウケイヘイロー
〇京都2000m
ダノンバラード、ダノンバラード、ショウナンマイティ
〇京都1800m
アズマシャトル、エアソミュール、ダノンバラード、ダノンバラード、トゥザグローリー、ショウナンマイティ
〇函館1800m
エアソミュール

それでは、複数の馬券馬がいるコースでの
今年の登録馬を見てみましょう

【6頭】
〇京都1800m
アズマシャトル、ステファノス
【4頭】
〇東京2000m
アズマシャトル、マジェスティハーツ
【3頭】
〇京都2000m
トラストワン
〇阪神1800m
トラストワン、メイショウナルト
◎中京記念
フラガラッハ、フラガラッハ、マジェスティハーツ
◎中日新聞杯
サトノノブレス
【2頭】
〇阪神1600m
アズマシャトル、フラガラッハ
◎セントライト
該当馬なし
◎小倉記念
アズマシャトル、サトノノブレス、メイショウナルト、メイショウナルト
◎新潟大賞典
パッションダンス、パッションダンス、マジェスティハーツ、メイショウカンパク
◎日経新春杯
サトノノブレス
◎中日新聞杯(小倉)
該当馬なし
◎有馬記念
該当馬なし
◎京都記念
該当馬なし
◎中山金杯
ヤマカツエース
◎ラジオ2歳
アズマシャトル

今年は、過去5年で、
6頭馬券に絡んだ、
京都1800mのOPで馬券に絡んだことがある2頭が、
なんと休養明け(笑)

そうなれば次いで適性があるこの馬で
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ
去年は8人気で2着しており、
適性の現れ
走る時と走らない時がはっきりしているので、
馬券にはおさておいた方が良いタイプ

的中サイト紹介
2016年絶好調というサイトを紹介して頂きました

今年になって、的中率に加えて、
回収率も非常に安定という点が魅力です

紹介して下さった方は実際に、
4月23日(土)京都3R 3歳未勝利戦、
福島6R 4歳上500万下戦の情報を
GETしたとのレポート頂きました

実際に提供された情報はこんな感じです

京都3レース
3歳未勝利

特注馬
12タマモベルガモ

<推奨買い目:3連単>
3着:12
相手:04.06.07.11
合計12点
———————————————————

3連単軸3着流しという推奨は見たことないですね(笑)
正直当たる気がせずレース観戦したそうです(笑)

しかし

3連単4-11-12的中で、108,780円

1点1,000円での推奨で、
払い戻しは、

1,087,800円

———————————————————

推奨通り12タマモベルガモが3着に来て、
3連単10万馬券の高配当

結果的には、
福島6Rでも254,650円の的中になり、
土曜日だけで363万の払い戻しとのこと

ということで、続く日曜日も情報通りに

パーフェクトとはなりませんでしたが、
片方のレースは、的中
それでも492,920円の高配当的中だったので
4,929,200円
の払い戻し

すごい
3着固定ってのは斬新で、
レースによっては上手くはめやすいかもしれないですね
ダービーに向けて資金稼ぎの手助けに
↓↓クリック↓↓

 http://u29.click/?cc=54
*クリックしてメールを送るとメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

今なら無料情報にて2レース貰えるキャンペーンやってます

2 Responses to “★日本ダービー必勝法&鳴尾記念データ分析★”

  1. まろ より:

    安田記念…
    回避馬続出してますね(。-_-。)
    鳴尾記念の方が荒れそうだし…
    面白そうァ,、’`(o′▽‵o)

  2. なり より:

    ずっと安田記念考えてたけど、モーリス負けるとしたら、よほど下手に乗るか落馬するか、ゴールドシップ級な出遅れするかしかないと思ってみてしまうから、頭を切り替えて鳴尾記念のメンバー見てました笑
    メンバー見ていいなって思ったのはアズマシャトルかなと思いました。
    昨年三着で昨年より馬が力を付けて、メンバーも落ちたここでは勝ち負けかなと。
    まやみさんの推奨馬マジェスティーハーツとアズマシャトルの二頭軸で的中だ笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ