♡日本ダービー予想♡

さぁついに来たぞ

ダービーDAY

まずは、データ分析を振り返っていきます

ディープインパクト産駒4馬券
キングカメハメハ産駒2馬券
ハーツクライ産駒2馬券
ステイゴールド産駒2馬券

産駒別では、ディープインパクト産駒リードですが、
4産駒は僅差

枠では、過去5年で

1枠が4馬券!!

これは内枠重要視ですね

ということでした

ちなみに昨日の東京芝は、
内から3頭目くらいを直線抜けてきた馬が良く伸びてきました
やはり内はよさそう

馬券に絡んだコース別では、
【4頭】
◎皐月賞
サトノダイヤモンド、ディーマジェスティ、マカヒキ

【3頭】
◎京都新聞杯
アグネスフォルテ、スマートオーディン、ロイカバード
◎青葉賞
ヴァンキッシュラン、レッドエルディスト
◎スプリングS
マイネルハニー、マイネルロブソン、ロードクエスト
◎共同通信杯
イモータル、ディーマジェスティ
◎ラジオ2歳S
該当馬なし
◎東スポ2歳S
スマートオーディン、プロディガルサン

【2頭】
◎弥生賞
エアスピネル、マカヒキ、リオンディーズ
◎毎日杯
スマートオーディン
〇京都1800m
レインボーライン

【産駒別】
◎ディープインパクト産駒
ディーマジェスティ、マカヒキ、サトノダイヤモンド、マウントロブソン、ヴァンキュシュラン、プロディガルサン
◎キングカメハメハ産駒
エアスピネル、リオンディーズ
◎ハーツクライ産駒
該当馬なし
◎ステイゴールド産駒
レインボーライン

【1枠】
ディーマジェスティ、マイネルハニー

データ分析で編み出したすべての条件を満たす馬が、

ディーマジェスティ(勝負度A 馬券軸)
皐月賞公開馬券

皐月賞ワイド
本当に皐月賞お世話になりましたが、
今回も
産駒は、過去5年最多馬券のディープインパクト産駒
コースでは、過去5年で4頭が馬券に絡んだ皐月賞馬券馬
枠では過去5年4頭が馬券に絡んだ1枠
ここまで来たらデータ分析予想として、
この馬で行きたいです
仮に皐月賞のように前に行ったリオンディーズが、
マカヒキと同じオーナーのマウントロブソンに突かれて、
マカヒキペースに上げられたのと同じようなことが起こっても、
マカヒキに良いペースはディーマジェスティにとっても良いペースなので
ちなみに情報通の読者の方々からは結構メッセージ貰ってましたが、
皐月賞後疲れも取れず、熱発もありました
ただここに来てしっかり追えているので、
デキは問題なさそうだと思いますよ

↓↓クリック↓↓(勝負度A 対抗)

人気ブログランキングへ
前走の競馬を素直に評価
ダービーでも十分通用する時計で、
ある程度の位置から一気に脚を繰り出して、
押し切る競馬ができる
外枠ですが、2000mと違って2400mなので、
ある程度の位置を取りに行けるかと思います
現在6人気ですが、勝ちきるまでは行かなくとも、
馬券に絡む競馬をしているステップからの馬なので、
注意しておきたいですね

マカヒキ(勝負度B 旧3強なら)
オーナーが多頭数出しというのは、
やはり魅力だし、最後の脚はしっかり使ってくれる
内枠を引けたので、ロスなく回ってこれるし、
川田騎手が直線大外に出しても、
道中のプラスで何とかなるんじゃないかな

あとは、例年ならというか、
キズナと大差なさそうなのに、
4頭が人気すぎて、
2桁単勝オッズのスマートオーディン

そしてお待ちかね血統分析栗山さんの
最終見解が無料で出てました
本命のこの馬も押さえておかないとですね

↓↓クリック↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

栗山さんがこの馬と血統で似ていると行った、
ヴィルシーナやジェンティルドンナ
仮にジェンティルドンナが今年のダービーに出ていたらどうでしたかね

あとは、調教の動きが良かった、
レッドエルディストプロディガルサン

皐月賞同様に公開馬券と行きたかったのですが、
まだJRA銀行にお金入れに行ってないので、、、
先にブログを
ちなみに更新時間でだいたい鋭い読者の方々から突っ込み来ますが、
「はい」
私は本日で遅れました
ゲーセンじゃないですよ(笑)
日本ダービー考えてたら、寝落ちしました
目を擦りながら頑張ります

*なんで迷ってるかというと、
皐月賞の時はディーマジェスティからならなんでも高配当だったのに、
今回は1人気で全然オッズつかないのーーー

まぁそれでも、皐月賞は読者の皆さんと盛り上がった馬なので、
蛯名騎手とディーマジェスティ応援してあげたいです

とにかくダービー盛り上がりましょう

的中サイト紹介
最近情報サイト通の読者の方から、
聞くようになったサイトです

アトラスの特徴の特徴は、


①無料情報でも高配当的中が可能


②4点~12点という超少点数な買い目
*これはすごい


③午後からのレースに特化しており、
特に最終レースの的中率は異常!
*メインを外しても挽回可能(笑)

サイト内の口コミや評価では、
無料情報でも「100,000円超え」の払戻になったなど、
高配当的中の報告が多数あります。

また、的中率が群を抜いて高いのも特徴です

天皇賞・春では13番人気で2着激走の
カレンミロティックを本線に見事的中を届けています

ちなみに実際に的中したレース
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2016年05月01日

京都11R 天皇賞・春

<推奨買い目:3連複>

方式:1頭軸ながし
軸:8
相手:1,3,5,15,16,17

合計15点

推奨投資金額
1点あたり1,000円

結果:1-3-8
323,500円》
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さらに翌週…▼(笑)
____________
2016年05月07日

新潟12R 湯沢特別

<推奨買い目:3連単>
方式:フォーメーション
1着:2,13
2着:2,6,10,13
3着:2,6,10,13

合計12点

推奨投資金額
1点あたり1,000円

結果:2-6-13
6,846,200円》
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3連単フォーメーションの形で、
1着に『9番人気』と『11番人気』を配置する強気な買い目。

この払戻し金額は、圧巻です!

さらに同週の『最終レース』は全6レース中5レース提供し
5戦4勝!!
そのすべての提供レースが『200万円を超える払戻』という、とんでもない成績。

こりゃ本当にヤバイです。
↓↓クリック↓↓
http://atla-s.com/?cc=18
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

3 Responses to “♡日本ダービー予想♡”

  1. しばを より:

    マカヒキ消して撃沈です( ´△`)
    母父フレンチで川田で飛ぶ気がプンプンしてた私の鼻はトナカイさんより役に立ちません(。>д<)

  2. まろ より:

    蛯名さん…
    悲願達成ならなかったですね૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
    デムーロ…
    先週から、不調なので…しばらく買わないようにしようかな…(。-_-。)

  3. あつし より:

    やっぱ今年は、どの馬もチャームポイントとウィークポイントの両方が気になります。
    それだけ拮抗してるからかも…
    mayamiすわ~ん!!(*^^*)やるの忘れてたm(__)m
    さっき、BS11で皐月賞のVTRみたら、ディーマジェスティ1強やん!!( ; ゜Д゜)

しばを へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ