★日本ダービーデータ分析★

オークス ワイド
オークス 枠連
シンハライト強し!!
9,300円GET(*゚▽゚*)

大勝利と行きたかったのですが、
3,000円分くらいロッテンマイヤーに使ったので、
300円勝ちくらいです(笑)

データ分析圧勝予定のシンハライトちゃんのオッズが、
単勝2倍にまでなってしまったので、
ワイド・枠連押さえておいてよかったです

ディープインパクト産駒でどれとワイド組もうか考えましたが、
虎石さんが◎ビッシュということで、
データ分析でディープインパクト産駒が好成績と判明していたので、
買ってみました
ウイニング競馬虎石さんも絶好調なので、
参考にしてみて下さい
重賞予想は無料で見れますよ
↓↓クリック↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

さてダービーですが、

ディープインパクト産駒4馬券
キングカメハメハ産駒2馬券
ハーツクライ産駒2馬券
ステイゴールド産駒2馬券

産駒別では、ディープインパクト産駒リードですが、
4産駒は僅差

枠では、過去5年で

1枠が4馬券!!

これは内枠重要視ですね

それでは、コース適性をチェッキーノしていきましょう
*「ぷっ」と笑ってしまった方は私の勝ちです(笑)

◎京都新聞杯
サトノラーゼン、キズナ、トーセンホマレボシ
◎青葉賞
アポロソニック、フェノーメノ、ウインバリアシオン
◎皐月賞
ドゥラメンテ、イスラボニータ、エピファネイア、ディープブリランテ
◎皐月賞(東京)
オルフェーヴル
◎スプリングS
ディープブリランテ、オルフェーヴル、ベルシャザール
◎弥生賞
サトノクラウン、ワンアンドオンリー
◎毎日杯
マイネルフロスト、キズナ
◎きさらぎ賞
オルフェーヴル
◎共同通信杯
ドゥラメンテ、イスラボニータ、ディープブリランテ
◎シンザン記念
オルフェーヴル
◎ラジオ2歳S
ワンアンドオンリー、キズナ、エピファネイア
◎東スポ2歳S
サトノクラウン、イスラボニータ、ディープブリランテ
◎新潟2歳S
イスラボニータ
〇東京1800m
イスラボニータ
〇中山2000m
ベルシャザール
〇中山1600m
オルフェーヴル
〇京都2000m
エピファネイア
〇京都1800m
ワンアンドオンリー、ベルシャザール
〇阪神1800m
ウインバリアシオン
〇函館1800m
マイネルフロスト
△東京2000m
フェノーメノ
△東京1800m
ドゥラメンテ
△中山2200m
アポロソニック
△京都1800m
キズナ
△阪神2400m
サトノラーゼン
△阪神2000m
サトノラーゼン
△中京2200m
トーセンホマレボシ

それでは、
過去5年の複数の馬券馬がいるコースでの登録馬を見てみましょう

【4頭】
◎皐月賞
サトノダイヤモンド、ディーマジェスティ、マカヒキ
【3頭】
◎京都新聞杯
アグネスフォルテ、スマートオーディン、ロイカバード
◎青葉賞
ヴァンキッシュラン、レッドエルディスト
◎スプリングS
マイネルハニー、マイネルロブソン、ロードクエスト
◎共同通信杯
イモータル、ディーマジェスティ
◎ラジオ2歳S
該当馬なし
◎東スポ2歳S
スマートオーディン、プロディガルサン、マイネルラフレシア
【2頭】
◎弥生賞
エアスピネル、マカヒキ、リオンディーズ
◎毎日杯
スマートオーディン
〇京都1800m
ブラックスピネル、レインボーライン

一番ダービーでの馬券馬が多いのは、
皐月賞

皐月賞組を中心に軸にするのがよさそう
その中でも、
なんの迷いもございません
データ分析推奨馬は、
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ
過去5年で皐月賞馬券馬が4頭
次いで3頭が馬券に絡んだコースで、
皐月賞で馬券に絡めるコースは、
◎共同通信杯
◎ラジオ2歳S
◎東スポ2歳S
の3レース
過去このルールに値するのが、
イスラボニータ
ディープブリランテ
ドゥラメンテ
全てがダービーで馬券に絡み、
2勝2着1頭
前走はスペシャル仕上げだったのは百も承知ですが、
それを差し引いても能力は抜けてるし、
馬券軸にはまずこの馬を

今度は2400mと一気に距離延長となるので、
皐月賞で買い材料となった栗山さんコラムを振り返ってみました
↓↓クリック↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

古風な中山向きとの見解でしたが、
距離延長がどう働くかですね
解説によると距離万能血統は、
サトノダイヤモンドなんですね
難しくなってきましたが、
今週じっくり他の馬についても考えて行きたいと思います

的中サイト紹介
2016年絶好調というサイトを紹介して頂きました

今年になって、的中率に加えて、
回収率も非常に安定という点が魅力です

紹介して下さった方は実際に、
4月23日(土)京都3R 3歳未勝利戦、
福島6R 4歳上500万下戦の情報を
GETしたとのレポート頂きました

実際に提供された情報はこんな感じです

京都3レース
3歳未勝利

特注馬
12タマモベルガモ

<推奨買い目:3連単>
3着:12
相手:04.06.07.11
合計12点
———————————————————

3連単軸3着流しという推奨は見たことないですね(笑)
正直当たる気がせずレース観戦したそうです(笑)

しかし

3連単4-11-12的中で、108,780円

1点1,000円での推奨で、
払い戻しは、

1,087,800円

———————————————————

推奨通り12タマモベルガモが3着に来て、
3連単10万馬券の高配当

結果的には、
福島6Rでも254,650円の的中になり、
土曜日だけで363万の払い戻しとのこと

ということで、続く日曜日も情報通りに

パーフェクトとはなりませんでしたが、
片方のレースは、的中
それでも492,920円の高配当的中だったので
4,929,200円
の払い戻し

すごい
3着固定ってのは斬新で、
レースによっては上手くはめやすいかもしれないですね
ダービーに向けて資金稼ぎの手助けに
↓↓クリック↓↓

 http://u29.click/?cc=54
*クリックしてメールを送るとメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

今なら無料情報にて2レース貰えるキャンペーンやってます

2 Responses to “★日本ダービーデータ分析★”

  1. あつし より:

    mayamiすわ~ん!!おはようございます(*^^*)
    昨日一日かけて猛勉強しました。
    そして決めた一頭は、
    安心して下さい!!リオンディーズですよ!!(^^)v
    皐月賞のハイペースを引っ張って行って、57秒台で4位入選してるのですから、やっぱ凄いかなと。
    ミルコはドゥラメンテでもそうだったように、中山の右回りうまくないんじゃないかと。
    ただ、2週連続の白緑の勝負服っていいの!?ってのが一番の鬼門。
    後、井崎とキャプテンと絡まなきゃいいが…(–;)

  2. なり より:

    どう見てもオークスと同様固く決まりそうだけど、買い方難しいですね。
    まやみさんの時折見せる枠連は有効ですね。
    以前、競馬場の達人でじゃいさんも枠連厚めで高額配当出してたの思い出しました。
    まやみさんのように予想上手、馬券上手になる!!

なり へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ