★オークス予想★

昨日は、福永騎手との和解でしたが、

微妙(笑)

完全に勝てそうなレアリスタで4着
心配していたヘイジームーンは完勝(笑)

オッズはヘイジームーンの方が美味しいので、
全然良かったのですが、
なんともすっきり和解させてくれない騎手ですね

これから、様子見で(笑)
一応、ヘイジームーンのおかげで資金は十分GETできたので、
昨日は焼肉ではなくお寿司で
生がき
今日も当てて、焼肉といきましょう

それでは、オークス予想です

まずは今週行ってきたデータ分析&情報の復習から

過去5年で馬券馬、

15頭中7頭が、

ディープインパクト産駒!!

ということで、基本はディープインパクト産駒

そして忘れてはならないのが、
先週ミッキークイーンの血統が1800mでは、
2着になる傾向があると教えてくれた栗山さんの分析

東京2400mにおいては、
ディープインパクト産駒よりも好成績の産駒がいるとの話
↓↓クリック↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

しっかりこの産駒の出走馬と、
ディープインパクト産駒は注意しておきましょう

そして絶好調のコース別データ分析では、

【6頭】
◎桜花賞
アットザシーサイド、シンハライト

【4頭】
◎フローラS
アウェイク、チェッキーノ

【3頭】
◎クイーンC
フロンティアクイーン、ロッテンマイヤー
・函館1200m
該当馬なし
【2頭】
◎チューリップ賞
シンハライト
◎フラワーC
エンジェルフェイス、ゲッカコウ
◎阪神JF
ウインファビラス
〇阪神2000m
ペプチドサプル、ロッテンマイヤー
△中山2000m
ジェラシー
△阪神1800m
キンショーユキヒメ、フロムマイハート、フロムマイハート
・京都1600m
シンハライト、レッドアヴァンセ、レッドアヴァンセ
・阪神1600m
レッドアヴァンセ
・新潟1800m
該当馬なし

ちなみに、
【ディープインパクト産駒】
シンハライト、ビッシュ、レッドアヴァンセ、アウェイク

過去7頭の馬券馬ディープインパクト産駒のうち、
4頭が桜花賞で馬券に絡んだディープインパクト産駒
あとの2頭がフローラSディープインパクト産駒で、
最後の1頭は忘れな草賞ディープインパクト産駒

↓↓クリック↓↓(勝負度A 単複勝負)

人気ブログランキングへ
Tベリー騎手は芝で4勝しており、
全て先行してのこと
シンハライトが後ろから来るので、
強い馬より前で戦えるし、
スタートも上手い馬なので、
外枠なら包まれず、エンジェルフェイスについていけば、
ある程度の位置になりそう
去年もミッキークイーンは、
クイーンC2着→忘れな草賞1着
今年のこの馬は、
クイーンC3着→忘れな草賞1着
買う理由はディーマジェスティと同じ
新しいオークスの勝利ステップになるかもしれないし、
本音は日本人騎手の方が安心して買えたけど、
こればかりはやってみないとわからない
データ的には一番買える馬なので、
この馬で勝負

③シンハライト(勝負度S 馬券軸)
ジュエラーが故障しなくてもこの馬で行く予定でした
桜花賞は、ハナ足りずで、
こんな画像作ることになりましたが、
はなくそつけたよ
*鼻くそをつけて同着にしました(笑)
今回は確実に相
手は落ちる
あとは距離との問題ですが、
それはペース次第になりそう
このレース最も強いディープインパクト産駒で、
その中で唯一桜花賞で馬券に絡んだ馬
競馬に100%はないけど、
それに近いレベルで馬券に絡めるデータは揃った

あと流すなら、ディープインパクト産駒と、
栗山さんが調べてくれた産駒で
ちなみに今朝みたら、
栗山さんが解説付きで本名馬を選んでいました
栗山さん曰く、
「このパターンに当てはまるほぼ完璧な好配合」
とのこと
解説を詳しく読めば買いたくなってしまいましたが、
どうでしょうか
栗山さん予想&解説は無料で見れます
↓↓クリック↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

みなさんの見解もお待ちしてます
盛り上がって頑張りましょう

的中サイト紹介
2016年絶好調というサイトを紹介して頂きました

今年になって、的中率に加えて、
回収率も非常に安定という点が魅力です

紹介して下さった方は実際に、
4月23日(土)京都3R 3歳未勝利戦、
福島6R 4歳上500万下戦の情報を
GETしたとのレポート頂きました

実際に提供された情報はこんな感じです

京都3レース
3歳未勝利

特注馬
12タマモベルガモ

<推奨買い目:3連単>
3着:12
相手:04.06.07.11
合計12点
———————————————————

3連単軸3着流しという推奨は見たことないですね(笑)
正直当たる気がせずレース観戦したそうです(笑)

しかし

3連単4-11-12的中で、108,780円

1点1,000円での推奨で、
払い戻しは、

1,087,800円

———————————————————

推奨通り12タマモベルガモが3着に来て、
3連単10万馬券の高配当

結果的には、
福島6Rでも254,650円の的中になり、
土曜日だけで363万の払い戻しとのこと

ということで、続く日曜日も情報通りに

パーフェクトとはなりませんでしたが、
片方のレースは、的中
それでも492,920円の高配当的中だったので
4,929,200円
の払い戻し

すごい
3着固定ってのは斬新で、
レースによっては上手くはめやすいかもしれないですね
ダービーに向けて資金稼ぎの手助けに
↓↓クリック↓↓

 http://u29.click/?cc=54
*クリックしてメールを送るとメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

今なら無料情報にて2レース貰えるキャンペーンやってます

5 Responses to “★オークス予想★”

  1. しばを より:

    シンハライトは勝ったけど、馬券は完敗(。>д<) でも、それよりなにより、最後の直線。不利はなくても、デンコウは3着に届いたとは思えないし、シンハライトの勝ちは揺るがないと思うけど、スッキリしない勝ち方だったのが、めっちゃ残念です( ´△`)

  2. まろ より:

    チェッキーノに変えて、正解だったです(๑˃ٮ˂๑)♪配当…全然つかなかったけど…

  3. あつし より:

    mayamiすわ~ん!!(*^^*)
    先に言っておきますが、今朝、最後の最後に、ロッテンマイヤーにしちゃいました…(–;)
    これでビッシュが来てロッテンマイヤー来なかったら、ほんまのほんまにおいらのせいですから…m(__)m

  4. まろ より:

    デンコウ…
    結構狙ってる人多いみたいですねァ,、’`(o′▽‵o)
    ただ1頭のサンデーRが気になるので、チェキーノから買ってきます୧(•‾̑⌣‾̑•)୨頭には来ないと思うけど…

  5. しばを より:

    オッズ的には2強ムードですが、ここは1強と信じて
    シンハライトから、mayamiちゃん推奨のロッテン、栗山さん推奨のデンコウ、池福セットのアットザ福永への3連単を本線で勝負します^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ