★マイラーズカップ&フローラステークス&本日の勝負レース★

オツウきたーーーー!!!

データ分析でやった3枠
逃げたオツウが残りました
複勝820円と高配当でしたが、
欲張りになってきた私は、
クビがもっと長ければ、
枠連もGET出来たのに
と厚かましい思いでいっぱいです

ちなみに前日予想で、
勝負度Sにした2頭は、
完勝

この調子で今日も稼ぎたいと思います

福島1レース
ハヤブサミカリン(勝負度 伴ファン限定)
出ました伴ファン用
前走は54キロで逃げて、
アポロガッツと同タイム
今回はさらに小回りコースで、
尚且つ2キロ斤量減で、
福島逃げ大得意の伴ちゃん
全ての条件が好転
こういう時の伴ちゃんは積極的に攻めておきたい

京都11レース 読売マイラーズカップ
京都開催の2012年からの4年間で、
12頭中6頭が、

ディープインパクト産駒!!

ディープインパクト産駒を買いましょう

またダノンシャーク、フィエロと
続けて馬券に絡んでおり、

リピートディープインパクト産駒

は特に要注意です(笑)
とのこと

⑦フィエロ(勝負度S 馬券軸)
馬券内優等生で今回は、
かなりのメンバー弱化
鞍上はデムーロ騎手ほどの人気ではなくなりお得ですが、
ずっと調教つけてきた鮫島騎手
癖もよくわかっているので、
特に不安材料ではなさそう
勝ちに行くと甘いところがあるので、
今回も三連系の軸に
基本はリピートディープインパクト産駒でよさそう

今回はリピーター掲示板馬が多く、
ディープインパクト産駒の
ダノンシャーク
エキストラエンド
常連の
サンライズメジャー
レッドアリオン

などはもちろんですが、
データ分析上、
アルバートドック
グァンチャーレ
ダノンリバティ
テイエムイナズマ

も適性を示しており、
フィエロと決めたリピーターから、
三連複全流しがよさそう

東京6レース
↓↓クリック↓↓(勝負度A 馬券軸*オッズ相談で単複も)

人気ブログランキングへ
前走の芝使用は謎ですが、
人気を背負いそうな前走派手な勝ち方した、
レッドゲルニカにはすでに完勝
マイルでは強い勝ち方で、
尚且つ石川騎手で斤量減
ここはレッドゲルニカを見ながら走れば射程圏に入るはず
石川君頑張っておくれ

東京10レース オアシスステークス
サノイチ(勝負度B 一発狙い)
前走は念願のGⅠ出走
東京マイルまで調整しての出走で、
ウチパクさんで勝負できるのも心強い
過去サウスヴィグラス産駒のナムラタイタンが連覇したように、
サウスヴィグラス産駒は強いレース
ここはしっかり勝ちきってちょうだい

東京11レース フローラステークス
データ分析では、
このレースは馬を調べなくて良いレース(笑)

それは、過去5年の馬券馬

15頭中7頭が3枠赤帽!!

なにも考えず赤い帽子の馬は買いましょうwww

ということでした

コース適性では、
それでは、複数の馬券馬がいるコースをまとめていきます
【5頭】
▲阪神1800m
【4頭】
・東京1800m
⇒アウェイク、アグレアーブル、コルコバード、ビッシュ、フロンティアクイーン
【3頭】
・阪神2000m
キモーヴ
・京都16
00m
⇒エルビッシュ、エルビッシュ、エルビッシュ、クリノラホール、クリノラホール
【2頭】
◎フラワーC
⇒ゲッカコウ
▲中山1800m
⇒クィーンズベスト、クィーンズベスト、ゲッカコウ、ゲッカコウ、ビッシュ
▲中山1600m
⇒コルコバード、ファイアクリスタル、フロンティアクイーン
・阪神1800m
⇒エマノン
・阪神1600m
⇒エマノン、クリノラホール
・中山1800m
⇒フロンティアクイーン
・中山1600m
⇒シャララ、シャララ、ショコラーチ、ショコラーチ、チェッキーノ
・新潟1800m
⇒パラノマール
・中京1600m
⇒アグネスフェアリー
・中京1400m

という結果になりました

⑨フロンティアクイーン(勝負度A 馬券軸)
データ分析での見解通り、
前走は初重賞ながら2着
しっかり脚を使ってくるので、東京も適性がありそう
1着馬はさすがにGⅠ馬だけにしょうがないですが、
じっくり期間を空けて準備が整った今回は狙い目
例年は君子蘭賞の勝ち馬が強いですが、今年は馬券馬が不在
その次は、東京の1800m未勝利・新馬がポイント
過去、
ディアマイダーリン
ミッドサマーフェア
ピュアブリーゼ
が馬券に絡んでいるコースで、
適性抜群
メイショウサムソン産駒でスタミナは豊富で安定感ありですが、
切れ味は劣ることもあるので馬券軸勝負で

♡的中御礼♡104,150円GET
ディーマジェスティきたーーーーー!!!

104,150円GET(*゚▽゚*)

まずは公開馬券
皐月賞公開馬券
77,000円GET♡

皐月賞ワイド
ワイド17,450円♡

9000
枠連9,000円(*゚▽゚*)

データ分析通り共同通信杯の勝ち馬、
ディーマジェスティが勝利

血統的にどうかとそこが心配でしたが、
ブログでも紹介した、
栗山さんコラムでの解説通り、
強い競馬でした
本当に役立つので、まだ登録してない方は、
ぜったーーーーい登録しておいた方がいいですよ
↓↓クリック↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

4 Responses to “★マイラーズカップ&フローラステークス&本日の勝負レース★”

  1. しばを より:

    チェッキーノはイラネーノと思ったんですけどね…((T_T))
    3枠6番のの複勝だけが救いです、ありがとうございました。

  2. まろ より:

    mayamiさん…
    今日もありがとうございます(๑˘◡˘๑)
    赤帽もサノイチも、3着来ましたね^_^
    フローラS見てて思ったけど…
    岩田Jの追い方、酷いですね(。-_-。)

  3. まろ より:

    |∀・) ジー…
    フィエロ、未だに重賞勝ててなかったのですね((((;゚Д゚))))))) 自分は、メジャーから買ってきます(๑˘◡˘๑)

  4. あつし より:

    mayamiすわ~ん♪おはようございます!!(*^^*)
    昨日はゴメソm(__)m
    安心して下さい!!フィエロ止めましたから…(-“”-;)
    リピーターのエキストラEで勝負よい!!(^^)v

まろ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ