★福島牝馬ステークス予想★

今日は重要レース1本
しっかり予想していきたいと思います

まずはデータ分析の振り返り

福島で開催された2012年からの4年間では、

3枠が3年連続!!

よし予想完成ですね

一応適性コースでの登録馬をチェックしておくと、

それでは、複数の馬券馬がいるコースをまとめていきます
【5頭】
◎中山牝馬

⇒メイショウスザンナ
【4頭】
◎愛知杯
⇒アースライズ、リーサルウェポン
【3頭】
●中山1600m
【2頭】
◎府中牝馬
◎ローズS
⇒リラヴァティ
◎フェアリーS
⇒ノットフォーマル、リラヴァティ
◎クイーンC
⇒キャットコイン
◎フラワーC
⇒アースライズ、メイショウスザンナ
△中山1800m
△東京1600m
⇒アルマディヴァン、オツウ
●中山1800m
●阪神2000m
⇒リラヴァティ
●福島1200m

昨日はカンカン照りの晴れで、
芝はおそらく回復していそう

そうなれば、例年通り3枠マジックもそこそこ重視できそう
データ分析上狙う馬は、
メイショウスザンナ
アースライズ
リーサルウェポン
リラヴァティ
ノットフォーマル
キャットコイン
アルマディヴァン
オツウ
の8頭

↓↓クリック↓↓(勝負度A 馬券軸)

人気ブログランキングへ
この馬は小回り限定というよりか、
1800m巧者
過去にはフラワーC、
クイーンS、中山牝馬Sに加え、
昨年の福島牝馬Sでも馬券に絡んでおり、
スローになりやすい牝馬限定の1800mが得意
7歳ですが衰えはなく、
前走もルージュバックの4分3馬身差と言えば相当
それが前走55キロから54キロと1キロ減
出走馬中唯一の斤量減で、
ここは一発狙って行きたいです

あとはデータ分析馬と、
赤い帽子絡めれば完璧
メインまでが前残りなら、
迷わずオツウちゃん
赤帽子でデータ適性有り
を絡めていきましょう

福島でも当てるぞー

マーベラスきた!!
先日ブログで紹介したマーベラス
なんと先週の軸馬が勝利

マーベラス アダムズアップル
◎2人気アダムズアップルが完勝
2着3着は荒れて三連単なんと
2,621,440円(笑)

マーベラス トーセンビクトリー
そしてまだやりましたよ(笑)
◎2人気トーセンビクトリーが完勝
配当は人気3頭決着も、
三連単7,770円

軸馬選びはどのサイトよりも上手いかもしれませんね

重賞以外も勝負する方は、是非登録しておいて、
情報GETしてくださいね
↓↓クリック↓↓

 http://marvelous-invest.jp/c/mame24
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

2 Responses to “★福島牝馬ステークス予想★”

  1. あつし より:

    mayamiすわ~ん♪(*^^*)
    スザンナ…ごめんねごめんね~♪(*^^*)orz

  2. まろ より:

    mayami…オツウ、逃げ残ったですね^_^
    オツウから、ワイド当たりました(๑˘◡˘๑)
    おまけで、誕生日馬券で馬単Get(๑˃ٮ˂๑)♪福島牝馬…やっぱり荒れたァ,、’`(o′▽‵o)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ