★明日の勝負レース★

昨日は一休みして天皇賞の分析をしましたが、
かなり盛り上がってきましたね
天皇賞春に香港に、
今年はケンタッキーダービーまで楽しめますからね

そして、ディーマジェスティはなんと、
日本ダービー、凱旋門も視野とのこと

楽しみだーーー
蛯名騎手ダービージョッキーになって、
凱旋門でもエルコンドルパサーの借りを返してください

それでは、今日の勝負レース
まずは開幕週様子を見ながら

東京10レース メトロポリタンステークス
↓↓クリック↓↓(勝負度S 馬券軸)

人気ブログランキングへ
このレースは過去5年でキングカメハメハ産駒が3勝
今年はキングカメハメハ産駒不在
次いで、ディープインパクト産駒が2頭馬券に絡んでおり、
去年のダイヤモンドS6着馬ニューダイナスティが2着
その前はアドマイヤバラードが8着から3着
その前はノーステアが4着から3着
その前はスマートロビンが3着から勝利
ダイヤモンドS組が強い
お坊ちゃん厩舎で間隔が空くジャングルクルーズに
あっさり勝たれることも想定しつつ、
馬券軸で勝負したい

東京12レース
ソルティコメント(勝負度S 馬券内確定)
東京ダ1600mはなんと、
6戦6馬券
馬券外になるまでは買い続けておいて良さそうで、
今回はメンバー落ちるので、
馬券内は固そう
馬場は問わないので、雨の影響が残る、
残らないに左右されない点も魅力

京都10レース 橘ステークス
シゲルノコギリザメ(勝負度A 馬券軸)
このレース自体、芝ダート兼用馬が強い
ブラヴィッシモやガンジスなども好走している
今年に入って開幕週京都で11人気で3着
不良馬場のファルコンSを9人気で3着
適性は充分で、人気になりにくいタイプなので、
馬券に組み込んで行きたい

京都11レース 彦根ステークス
プレイズエタナール(勝負度B 勝負するなら)
強豪揃いましたが、適性ならこの馬が抜群
去年2着してますが、重賞以外の
京都1200mは6戦5馬券
なかなか勝ちきれないですが、
しっかり能力を出しきるタイプ
勝負するならこの馬から買ってみたいです

福島牝馬ステークスは、調教も確認して、
明日ブログで公開します

♡的中御礼♡104,150円GET
ディーマジェスティきたーーーーー!!!

104,150円GET(*゚▽゚*)

まずは公開馬券
皐月賞公開馬券
77,000円GET♡

皐月賞ワイド
ワイド17,450円♡

9000
枠連9,000円(*゚▽゚*)

データ分析通り共同通信杯の勝ち馬、
ディーマジェスティが勝利

血統的にどうかとそこが心配でしたが、
ブログでも紹介した、
栗山さんコラムでの解説通り、
強い競馬でした
本当に役立つので、まだ登録してない方は、
ぜったーーーーい登録しておいた方がいいですよ
↓↓クリック↓↓

 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

この勝ち方なら、ダービーも買ってあげないとですね
とにかく蛯名騎手ダービー頑張ってください

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ