祝伴啓太初勝利★桜花賞&本日の勝負レース★

伴 ハッピーノリチャン 8200
伴キターーーーー!!!

ついに伴啓太今年初勝利です
それもメインレースで
伴ちゃんはこれで2年連続吾妻小富士賞制覇
伴ちゃんこれからも応援してるぞーーーー

そして昨日は前日予想勝負レース馬が勝ちまくり
ついには野中騎手まで

重賞は、ニュージーランドトロフィーぎりぎり勝利
ハナ差凌ぎました
ダンツプリウス 5500
ダンツプリウスキターーー!!!

昨日はGⅠ前にめちゃ稼いだ読者さんが多かったです(笑)
私のブログで伴ファンの方多く、
結構な大人買いの方(笑)
そして一番多かったのが、
ダンツプリウス流しwww
馬単35,300円を資金にGⅠ挑む方は多いご様子
みなさん上手い

そして、、、

楽しみすぎて寝れない!!

悩んで悩んだ結果、、、

メジャーエンブレム

シンハライト

ジュエラー

強い!!!www

というど素人見解に

では真面目に予想していきます

中山9レース デイジー賞
フィビュラ(勝負度A 一発期待)
前走の中山1800mでの走破タイムは優秀
2着に敗れましたが、その勝ち馬は、
フラワーカップで勝負馬にして2着した、
ゲッカコウ
重賞走っても掲示板レベルはありそうで、
ここは楽々勝てるんじゃないかな
中山コースに合う徐々に進出できるタイプなので、
復活北村騎手にも期待

中山10レース 隅田川特別
サーストンコラルド(勝負度A 馬券軸)
前走はマイルでドンピシャリ
ある程度流れて折り合い付くと、
しっかり伸びてこれるタイプで、
今回は福永騎手乗替でやっと買えるぞ

福島11レース 福島民報杯
ヤマニンボワラクテ(勝負度A 馬券軸)
重賞に入っても掲示板に2連続入り
特に福島コースは3戦3馬券
前走の直線長い中京から小回りになれば好転しそう
ちなみに福島で57.5キロ背負って勝っており、
今回の56キロなら充分馬券に絡めそう

阪神9レース 忘れな草賞
データ分析も参考に↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/57828988.html
フロムマイハートはまさかの三浦騎手
買えないじゃないかーー
ってことでルールに従い、
過去5年で5頭が馬券に絡んでいる
ディープインパクト産駒で勝負

ミッキーグッドネス(勝負度A 一発期待)
前走は3段階に伸びてきました
接戦かと思いましたが、長い脚を使いながら、
最後はゴール前でもうひと伸び
しっかり追えば長い脚を使えるタイプで、
ルメール騎手とは手が合いそう

阪神10レース 大阪一ハンブルグカップ
↓↓クリック↓↓(勝負度A 一発期待)

人気ブログランキングへ
前走は内を掬って良い脚で伸びてきました
今回はメンバー強くなりますが、
52キロでさらに脚は使いやすそう
戸崎騎手で鞍上強化されるので、
ここは一発狙いで買っておいてもよさそう

阪神11レース 桜花賞
データ分析は↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/57724327.html

過去5年15頭中、、、、、

8頭がディープインパクト産駒!!!

馬券の53%がディープインパクト(笑)

これは去年優勝を支えた、
元ソフトバンクの李大浩選手の
長打率レベル
*わかりにくくなったわという突っ込みは禁止ですよ

要するにディープインパクト産駒は全部馬券に絡めても良いレベル

ということをデータ分析でお知らせしましたが、
スローだった去年だけが逃げた
キングカメハメハ産駒レッツゴードンキが勝ち馬
ただ2着、3着もディープインパクト産駒(笑)
その前過去4年は全てディープインパクト産駒が勝ち馬

メジャーエンブレムが強い、ヴィクトワールピサ産駒が、、、

そんなのかんけいねぇ

データ分析してる以上、、、

こんなデータでディープインパクト産駒を裏切れません

⑫シンハライト(勝負度SS 馬券王の名にかけて)
メジャーエンブレムが強いの重々承知
ただディープインパクトの血の可能性に
人気3頭の能力差はもちろん未知数
そうなれば適性で攻めたい
ディープインパクト産駒で、
複数のデータ分析コースで馬券に絡んだのは、
この馬のみ
紅梅Sは、
過去にコンテッサトゥーレ(8人気)
レッドオーヴァル(2人気)の2頭が、
同じディープインパクト産駒で、
で馬券に
新馬では先行しているので、
馬場状況に応じた競馬は可能で、
大舞台強くなった池添騎手に期待

⑪レッドアヴァンセ
⑮ラベンダーヴァレイ
あとは、1枠2頭のディープインパクト産駒は、
要注意
三連系なら絶対馬券に組み込んでおきましょう

桜花賞に向けて血統分析
高松宮記念の高速決着は、
血統適性通りビッグアーサーが完勝!!

栗山さん ビッグアーサー

競馬スピリッツの血統分析栗山さんの見解通りでしたが、
桜花賞のような3歳戦は特に血統適性が大きい
ディープインパクト産駒の活躍は周知の通りですが、
メジャーエンブレムの配合はかなりおもしろそうですね
シンハライトもジュエラーもコラムで解説してくれているので、
GⅠ分析の参考に↓↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
無料で見れる内容じゃないです(笑)

データ分析に血統分析が加われば最強ですね

One Response to “祝伴啓太初勝利★桜花賞&本日の勝負レース★”

  1. あつし より:

    mayamiすわ~ん!!(*^^*)
    馬券王の名にかけて勝負度SSですか~♪
    おいらは浮気せずにジュエラーですわん♪(^^)v
    何だかんだ言っても、王道チューリップ組かと。
    チューリップの再現で今回はハナ差でジュエラーでおなないしますぅ~♪
    そう言えばなんでんかんでんってなんかあったような…何やろな?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ