福島牝馬S予想

マイラーズCは調教もいい感じで楽しみなこの子

人気ブログランキングへ

今日は福島の重賞だけ
明日に勢いをつけたいところ

出走馬診断でも書いたように、
福島はほぼ楕円のようなローカルの定番
そのため最初が早くなるので、差しが有利
小回りで差したことのある馬を中心に
候補は小回り1800の中山牝馬S、福島コース好走馬
愛知杯組、中山牝馬組、クイーンS好走はやっぱり強い

人気薄で好走した、
ビュアブリーゼ⇒謎
以外はここ新潟を除く5年上記条件馬で馬券内を独占

mayamiのおすすめホース

レイカーラ 54.0
現状この馬が一番強いと感じます
このコースも走るはずなので期待したいです
中山の牝馬戦を得意としているように小回りスロー上がり勝負はもってこい

キャトルフィーユ 54.0
最大の狙い目前走はある程度の位置で流れに乗って競馬が出来ていた
今回も少し控えるような競馬で早めにスパートする形が理想
信頼の中山牝馬組でしかも差し展開も向きそう

アロマティコ 54.0
調子さえ戻れば小回りは対応できるので狙える
エリザベスの時の体調にもどるかどうか自分との戦い
小倉実績に加え前年4着からの巻き返しはよくあるパターン
買おう

ケイアイエレガント 54.0
前走は前にいたから
ここは前には向かないレースなので、押さえ程度で
ただ中山牝馬組は軽く見れないので馬券には

ミヤコマンハッタン 53.0
福島も好走しており、53キロのここは狙い目
あとは力関係
大穴

トーセンアルニカ 53.0
この子も同様に福島もこなせて、力もある
ここはヒモでしっかり

サトノジュピター 53.0
まだまだ未知数
小回りでも広いコースでも一定の力は出せるアグネスタキオン産駒
ここも力関係次第ですが強敵もおらず穴注目

フィロパトール 53.0
福島は合っているのでここも調子次第では走ってくる可能性あり

こんな感じでかなり配当の良さそうなお馬さんが盛りだくさん
レイカーラ、キャトルフィーユ中心に攻めたいです

ウマセンが穴馬でトーセンベニザクラ載せててちょい焦り(笑)
三連複に入れときますwwww
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


One Response to “福島牝馬S予想”

  1. なり より:

    サトノジュピターを軸にして失敗。
    ジャングルポケットの斎藤と予想がかぶって終了でした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ