フローラS注目馬診断

好メンバーのマイラーズCは、この子

人気ブログランキングへ

フローラSは
なんともすごい登録馬数
ちょっと良さそうな馬をピックアップして診断していきます

このレースはオークスにもつながりやすく
最近は先行粘り&上がりトップクラスの組み合わせ
先行粘りは人気のない内先行を拾うので、
今回は上がり勝負に強いメンバーを探していきたいと思います

アンジュデュバン 54.0
逃げ残れたら開幕週だけに内をひきたい

イサベル 54.0
デビュー戦はすごい末脚素質はあるのでここも出れれば期待できそう
ただ賞金的に厳しいかも

トシザキミ 54.0
この子も逃げてどこまでか
内枠で早く行きたい

ニシノアカツキ 54.0
大本命前走はあれれという感じでしたが、
使いすぎた感も少し休めたと思うので調教状態よければ、
届かないということもないので、ここは信頼したい

ハピネスダンサー 54.0
前走は上手く抜け出す競馬
高速府中ではしっかり溜めて力を出し切れば一発可能

ブライティアスター 54.0
騎手も含め面白そう
中団で控えて最後は弾けてきそうですね

ブランネージュ 54.0
現状力上位は確実
GⅢから500万に下げた前走はやはり強かった

プレミアステイタス 54.0
先行してどこまで粘れるかですが、ここは高速府中に変わるので
ペース次第

プロクリス 54.0
前走はきっちり差し切り勝ち
ここから本格化してくるか抽選抜けたら面白そう

ヘイジームーン 54.0
それほどのキレがあるわけではないので、
ここでの上がり勝負は厳しそう

マイネグレヴィル 54.0
この子も前残り狙い
ただ前のメンバーも多いのでそれほど信頼できるかどうか

マジックタイム 54.0
人気にはなると思いますが、上がりほぼ変わらずでクイーンCは
ニシノアカツキと位置取りの差分だけ
そこまでの強さを感じないし、距離伸びていいかどうかも

マローブルー 54.0
勝ちきる力があるかどうかですが
前目でも良い脚を使っていたので、そこそこ相手になりそう
抑えておいたほうが良さそう

ムードスウィングス 54.0
前走勝ちきれなかったのが不安ですが、
上がり勝負は得意あとは調教を見て

ヤマニンアリエッタ 54.0
これといった強調材料がない

こんな感じでしょうか
全然強い馬がいない(笑)

大好きなニシノアカツキちゃんと
ブライティアスター
イサベル
の差し3頭が今のところ大候補です
あとは牝馬なのでじっくり調教みたいですね

ウマセンの穴予想も楽しみだ今週はちょっと押さえとこう
悔しいけどなかなかやるやん(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ