皐月賞振り返り

イスラボニータ強かったーーー

今回はみんな正攻法で

ウインフルブルームがこのメンバーでは、抜けていいスタート

それに連いて行く形でトゥザワールド

アジアエクスプレスも早めに

予定していた理想の展開を各馬ができたと思います

調教は一番の動きをしていたワンアンドオンリーは、
横山騎手が話してましたが、行ってくれなかったと

これは調教でやりすぎたパターンですね

少し感覚があるので、それまでに態勢整えられればダービー候補ですね

勝ったイスラボニータは、本当に一つ一つの性能が非常に高い距離が伸びてもやってくれるはず

2着のトゥザワールドはここで勝てないなら本番は苦しいかな
早めに行ったのでイスラボニータの標的になってしまいましたね

同様にアジアエクスプレスも早めに
この子は溜めての馬なので、待機していたほうが良かったですね
流れに乗ろうと攻めた騎乗を戸崎騎手もしてくれたので、
むしろこれで溜めたほうが力を出せることがわかったと思います

ウインフルブルームはさすが若葉S組
これくらいの距離がちょうど良さそう常に真面目ですが、並外れた力はない
その特徴が活きましたね

期待したアドマイヤデウスはイスラボニータと同じような競馬で、
直線置かれたのをみると、現状力不足だったのかな
次は様子見したいです

それより期待していたマイネルミラノ
マイネルミラノ
5馬身突き放しての快勝
今年に入ってチークピースを付けたのが良かったですね
ステイゴールド産駒4歳ですからこれからが楽しみです
天皇賞秋は狙いたい

ぜひみなさんも注目しててください
決してマイネルミラノ陣営のものではございませんがwwww

そしてマイラーズCの注目馬は今のとこ

人気ブログランキングへ

今週末の重賞も面白そうですね
またデータ分析して出走馬診断します
Twitterでメッセージ貰って吹き出しましたが、
mayamiちゃんが使ってるウマセン1着2着完璧だったよ!(笑)
皐月 ウマセン
確かに
ウマセンに負けたことが悔しいwwwww
とりあえずデータ分析させていただきます
最近よく当たる(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ