★中山記念&阪急杯&本日の勝負レース★

レインボーライン 12400
レインボーラインきたーーー!!!
12,400円GET(*゚▽゚*)

データ分析した甲斐あり、
千両賞好走馬レインボーラインが勝利
役立ってよかったです

2月は絶好調2月最後の開催日も頑張るぞ

中山11レース 中山記念
月曜に更新したデータ分析も参考に
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/55242496.html

データ分析で重要なレースでの好走馬は

◎中山記念
⇒ロゴタイプ、ロゴタイプ
◎中山金杯
⇒フルーキー、ロゴタイプ
◎ダービー
⇒イスラボニータ、ドゥラメンテ
◎皐月賞
⇒イスラボニータ、ドゥラメンテ、リアルスティール、ロゴタイプ
◎弥生賞
⇒該当馬なし
◎朝日杯FS
⇒ロゴタイプ
◎毎日王冠
⇒イスラボニータ
◎エプソムC
⇒マイネルラクリマ
◎アーリントンC
⇒カオスモス
◎朝日CC
⇒フルーキー、フルーキー
◎オールカマー
⇒該当馬なし
◎マイラーズC
⇒該当馬なし

どの馬も不安があるといえば不安があるタイプ
選びづらいですが、データ的に面白い馬と
能力高い馬を組み合わせていきたいと思います

↓↓クリック↓↓(勝負度A 馬券軸)

人気ブログランキングへ
2年連続馬券に絡んでおり、
昨年においてはダートを走ったあとの2着
かなりこのコースに適性があることを証明してくれました
今年は田辺騎手とのコンビになりますが、
一発狙いなら期待したい騎手なので、
コース適性を活かして欲しいですね

⑨ドゥラメンテ(勝負度A 馬券内)
能力はおそらく他の出走馬とは比べ物にならない
ただ、調整が遅れており、調整過程を変えての出走も事実
脚への負担を考えての走りをするのか、
その辺は関係者しかわからないけど、
能力で突き抜けるか調整不足でダメか
ただ馬券外までは行かなそうなので

適性はありますが、デキがイマイチだった
古木
おっとこちらは、守備がイマイチな古木選手でした
フルーキーは、押さえまで

阪神6レース
ミスキララ(勝負度S 軸決定)
デビューから2着2回に1着1回と安定した成績ですが、
前走は8馬身差の圧勝(笑)
正直強すぎた
芝も走れるスピードと馬場を問わないスタミナを備えており、
成長も楽しみ

阪神10レース 伊丹ステークス
ラインルーフ(勝負度A 軸勝負)
前走は半年ブランクを物ともせず完勝
むしろ成長が見られ、先行して自分の競馬ができる点は魅力
大崩れはなさそうで、ここは軸で

阪神11レース 阪急杯
木曜日に更新したデータ分析もご参考に
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/55372238.html

データ分析的には、
◎阪急杯
⇒ダイワマッジョーレ、ミッキーアイル
◎阪神カップ
⇒ダイワマッジョーレ
◎スワンS
⇒オメガヴェンデッタ、ダイワマッジョーレ、ミッキーアイル
◎函館SS
⇒ティーハーフ
◎高松宮記念
⇒ミッキーアイル
◎スプリンターズS
⇒該当馬なし
◎アーリントンC
⇒カオスモス、ミッキーアイル
が今年の対象馬

ここからが難しいとことですが、
昨日事件発生コーナーでお伝えした事件含め、
内枠が強いレース
データ分析時点で期待していたミッキーアイルは、
なんと松山騎手
んーーーー迷う(笑)

ダイワメジャー産駒で内枠は、
ダイワマッジョーレになるし、、、

ということで、

⑤ミッキーラブソング(勝負度A 馬券内狙い)
阪神1400mは実に連対率100%
今年は重賞3着から始まり、
GⅠ×GⅠ血統が本格化したと言っても過言ではなさそう
そして、昨日紹介したように、
引退調教師橋口さんと小牧騎手のコンビ
ここは勝負仕上げとみた

あとは、データ上のおもしろ馬は、
①ダイワマッジョーレ
⑥ティーハーフ

この辺で

小倉7レース
④ウインブルーローズ(勝負度B 馬券軸)
昨日、勝負馬にしたブライトバローズは、
1000万クラスを完勝
前走時計差なしの2着で、
その適性と能力は証明済
前走手が合った丹内騎手引き続きは問題なさそう

小倉11レース 関門橋ステークス
⑩キャンベルジュニア(勝負度A 馬券軸)
前走は1600万クラスで時計差なしの2着
ここでは能力抜けた存在ですが、
ライバルになりそうなフォルメッツアは、
斤量1キロ増
条件が揃った今回は狙い目

おまけ
馬主になりたいと思い、
一口馬主サイトを観ていたら、
父キングカメハメハ
母シーザリオ
を発見
一口30万円と記載されてましたが、
仮にダービー勝つとどれくらいもらえるんでしょうかね

株もいいけど、そういう投資も面白そう
そのためには血統勉強しなきゃ

あとは、栗山さんコラムにも書いてますが、
配合で得意なコースやレースが変わってくるので、
自分の馬がどのレースに勝ってほしいかも明確にしておく必要がありますね

今日の中山記念では、
ノーザンテーストの血を持つ者が好成績とのことで、
やはりドゥラメンテ楽しみですね
ちなみにもう一頭いるみたいです
↓↓クリック↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
出走馬の血統解説が記載されてます
ドゥラメンテみたいな馬持ってたら楽しみで寝れないよ(笑)

3 Responses to “★中山記念&阪急杯&本日の勝負レース★”

  1. まろ より:

    後…維持費が毎月かかるですょ^_^
    1万までいかないですけど…
    繁殖、種牡馬になった時わ…
    それも配当されるので、G1勝ったら…かなり儲かるですょ(๑˘◡˘๑)

  2. まろ より:

    ラブソング…
    取り上げられてる(๑˃ٮ˂๑)
    一口馬主の配当わ…
    賞金の60〜70%くらい(クラブによって変わるので..)÷口数でわかるですょ(๑˘◡˘๑)
    500口のを1口持ってて、ダービー勝てば…25万くらいなはず…

  3. あつし より:

    ウマイ!!座布団5枚運んでくれ~♪(^^)
    やっぱ3枠、気になりますよね。
    今日も快晴!!
    馬券も日本晴れでありますように!!(*^^*)

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ