★アーリントンカップ予想★

今日はマイル路線の重要なステップレース
マイルに変わって強くなる馬も多いので、
じっくり考えていきたいですね

データ分析は、火曜日に更新済です
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/55301690.html

分析では、
同距離のマイル戦、
そして、同コースの阪神マイル戦との適性関係が強いよう
ダート馬も走っているので、
この辺は盲点になりそう

◎シンザン記念
⇒シゲルノコギリザメ
◎京王杯2歳
⇒ボールライトニング
▲阪神1600m
⇒レインボーライン
・中山1600m
⇒アーバンキッド
・京都1600m
⇒アーバンキッド、ウェーブヒーロー、ロードブレイド
・京都1400m
⇒ボールライトニング、マディディ
・阪神1600m
⇒ダンツプリウス
・札幌1500m
⇒該当馬なし
・京都ダ1400m
⇒該当馬なし
・京都ダ1200m
⇒該当馬なし

↓↓クリック↓↓(勝負度A 一発狙い)

人気ブログランキングへ
データ分析でも判断しように、
シンザン記念はロジクライの完勝
そのロジクライを千両賞で下しています
千両賞はロジクライが内を突きすぎて、
一度止めて追い出す形になりましたが、
途中までは同じ脚色でした
シンザン記念では、こちらが包まれて追い出しが遅れた
そしてロジクライが完勝
進路さえ取れれば追えば長く脚を使える馬
上がりもかかる阪神に戻るのはプラスだし、
データ的に千両賞は重要レースで、
2013年においては千両賞1・2着の勝負
ここはデムーロ騎手の重賞連勝記録で

事件発生
やなぎさ
こちら事件発生でございます!!

競馬スピリッツの江戸川さんのコラムにありましたが、
今月は橋口調教師、マツパクさんの引退月
コラムは↓↓
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
出走表をよーく見ると、
橋口厩舎&OO騎手の組み合せが
穴で一発やってくれる騎手なので、
ここは一応買っておいてもいいかもですね
それも重賞では、データ分析で怪しがった、
3枠に(笑)

最後におまけで、
中山9レース 水仙賞
⑫ヒプノティスト(勝負度A 馬券軸)
前走は、メートルダールと僅差2着
素直に評価してあげたい
メートルダールはその後重賞で馬券連発
この馬の力は高いに違いないし、
500万は楽に通過してきそう

3 Responses to “★アーリントンカップ予想★”

  1. あつし より:

    おめでとう~♪めちゃんこ嬉しいヨ~♪(^^)v
    明日はおいらもガチ参戦しますから、分析、たのんまっせー!!(-“”-;)
    おいらは悟空になって、か・め・は・め はーーーー!!(^^)よい!!(*^^*)

  2. まろ より:

    mayamiさん…
    またまた、情報ありがとうございます(๑˘◡˘๑)
    アブソリュー…前走が掛かりすぎてたせいで、ワイドで20倍もついたァ,、’`(o′▽‵o)
    美味しい馬券…頂きました^_^

  3. あつし より:

    橋口調教師、松田博調教師、引退月か…そんな歳なんですね。
    しかし、mayamiさんの画像に採用されるのにおじさん比率高くありませんか!?
    おじさん好きなんじゃ…
    本日、あつしおじさんは、お休み頂いて、両国に癒されに行ってます。(笑)

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ