★中山記念データ分析★

今日は中山記念データ分析です
ドゥラメンテ&リアルスティールとGⅠ級のメンバーで、
盛り上がって分析していきたいと思います

それでは、KLANで詳細をチェックしていきましょう
ハーツクライ産駒が2年連続勝利中
そして、3枠が好成績です
ただ外枠も馬券に絡んでおり、
中山コースですが、外枠を大きく嫌う必要がないレースです
1人気は2011年のヴィクトワールピサから馬券すら絡まない
やや波乱がありそうなレースです
コース図は実際にKLANで確認してくださいね
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


過去5年の馬券馬をチェックしていきましょう
◎中山記念
ロゴタイプ、シルポート
◎エリザベス女王杯
ヌーヴォレコルト
◎秋華賞
ヌーヴォレコルト
◎神戸新聞杯
リーチザクラウン
◎ローズS
ヌーヴォレコルト
◎オークス
ヌーヴォレコルト
◎桜花賞
ヌーヴォレコルト
◎チューリップ賞
ヌーヴォレコルト
◎中山金杯
ロゴタイプ、ジャスタウェイ、ダイワファルコン、フェデラリスト
◎ダービー
ヴィクトワールピサ、リーチザクラウン
◎皐月賞
ロゴタイプ、ヴィクトワールピサ、キャプテントゥーレ
◎弥生賞
ダイワファルコン、ヴィクトワールピサ
◎スプリングS
ロゴタイプ
◎朝日杯FS
ロゴタイプ、リアルインパクト、キャプテントゥーレ
◎富士S
ステファノス
◎毎日杯
ステファノス
◎天皇賞秋
ジャスタウェイ
◎毎日王冠
ジャスタウェイ、ジャスタウェイ、リアルインパクト
◎関屋記念
ジャスタウェイ
◎エプソムC
ジャスタウェイ、シルポート
◎アーリントンC
ジャスタウェイ、アルキメデス
◎新潟2歳S
ジャスタウェイ
◎朝日CC
アルキメデス、キャプテントゥーレ
◎オールカマー
ナカヤマナイト、ダイワファルコン
◎AJCC
ナカヤマナイト
◎共同通信杯
ナカヤマナイト
◎福島記念
ダイワファルコン
◎マイラーズC
シルポート、シルポート、リーチザクラウン
◎京王杯SC
シルポート
◎京都金杯
シルポート
◎NHKマイル
リアルインパクト
◎京王杯2歳
リアルインパクト
◎有馬記念
ヴィクトワールピサ
◎ジャパンカップ
ヴィクトワールピサ
◎デイリー2歳
キャプテントゥーレ
◎きさらぎ賞
リーチザクラウン
◎ラジオ2歳
リーチザクラウン

という感じです
複数頭の馬券馬がいるレースをピックアップしていきましょう
◎中山記念
◎中山金杯
◎ダービー
◎皐月賞
◎弥生賞
◎朝日杯FS
◎毎日王冠
◎エプソムC
◎アーリントンC
◎朝日CC
◎オールカマー
◎マイラーズC

それでは今年の出走馬はどうか見てみましょう
◎中山記念
⇒ロゴタイプ、ロゴタイプ
◎中山金杯
⇒フルーキー、ロゴタイプ
◎ダービー
⇒イスラボニータ、ドゥラメンテ
◎皐月賞
⇒イスラボニータ、ドゥラメンテ、リアルスティール、ロゴタイプ
◎弥生賞
⇒該当馬なし
◎朝日杯FS
⇒ロゴタイプ
◎毎日王冠
⇒イスラボニータ
◎エプソムC
⇒マイネルラクリマ
◎アーリントンC
⇒カオスモス
◎朝日CC
⇒フルーキー、フルーキー
◎オールカマー
⇒該当馬なし
◎マイラーズC
⇒該当馬なし

というようなメンバー構成になりました
2年連続馬券中のロゴタイプはかなり久々になるので、
出来具合次第ですが、適性は申し分ない
ドゥラメンテ、リアルスティールが人気を分け合う形になりそうですが、
面白い一頭が、
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ
中山金杯は57.5キロを背負ってもしっかりそれなりの競馬はできた
昨年の重賞制覇からよい状態で、
成長のピークにありそう
強いメンバー揃いましたが、
適性なら劣っていない

おまけ昨日見てない方は是非(笑)
事件発生!事件発生!
うーーーーー!

事件発生 あばよ
*写真は大崎駅で偶然発見(笑)

勝ち馬の栞キタ━(゚∀゚)━!
勝ち馬の栞 斑鳩S1
勝ち馬の栞 斑鳩S2

そのまま買うだけで三連単7,150円(笑)
昨日は、重賞2つで予想するのがいっぱいいっぱいでしたが、
こういう時に的中率が凄いのは、お試しで買っても価値ある
上から順番に買うだけで7,150円は偉い
昨日はフェブラリーステークス勝負馬での的中メッセージと同量に、
隙間時間でブログの中でオススメした勝ち馬の栞を読んだ方が多く、
斑鳩ステークスの的中報告がたくさんありました
やったー
まだ登録してない方は、こちらからどうぞ
↓↓クリック↓↓
 http://horse-win.com/?fj85
*携帯アドレスに欲しい方はそのまま送信すれば届くので便利です
競馬専用アドレスで登録したい方はパソコンでこのリンクを押して、
入力画面に入力してください
そしたら便利です私は後者なので、使ってみての経験です(笑)

中山記念はドゥラメンテ様応援しつつ、
穴も狙いたいですね

One Response to “★中山記念データ分析★”

  1. あつし より:

    ずっと何故に3枠って考えだした結論は、12月1月と使って1ヶ月に行われる開幕週!!
    来月には中山最大級の皐月賞を控えてるとあって、入念な馬場修理したんやないかな。
    でも、最内は次回使わんからね…(–;)
    mayamiさんの過去分析見てても、やっぱ前に行ける、さらには逃げられる馬が活躍してるような…(^^)
    ドゥラメンテ、8分で大丈夫かい!!
    安心して下さい。勝ちましたよ!!(^^)v
    って言って欲しいなぁ~♪(*^^*)

あつし へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ