★フェブラリーステークス&小倉大賞典予想★

マジック
マジックタイムきたーーーー!!!!
*写真は使いたいだけ(笑)
京都牝馬Sは、勝負馬マジックタイムが、
6人気2着の激走
GⅠ前日で、見てくださった方も多く、
ブログを見て当たったとたくさんの的中報告ありがとうございます
嬉しいです

今日も頑張りましょう

東京6レース
⑫トモトモリバー(勝負度A 軸勝負)
新馬こそ崩れたものの、
東京ダ1400mに変更してから、
3戦3馬券しかも2走前は3馬身ぶっちぎる
前走は4分の3馬身差し切れずでしたが、
今度こそ引き続き手が合う江田照騎手で

東京11レース フェブラリーステークス
過去の馬券馬を調査したデータ分析は、
↓↓↓クリック↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/54849944.html

⑦ノンコノユメ(勝負度A 軸勝負)
馬場を見て考えようと思ってましたが、
この馬にとっての舞台が整いました
昨日は大雨で馬場はかなり湿った状態
脚抜きのいい馬場で追い込みOK
チャンピオンズカップは内をさばきながらでしたが、
今回は内枠を逃れて万全の体制

②ホワイトフーガ(勝負度B)も怪しい
クロフネ産駒の中でも素晴らしい組み合せということで、
血統専門家の栗山さんがコラムに記載してくれてます
↓↓クリック↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
あとは、データ分析の条件馬

①過去フェブラリーステークスで馬券に絡んだ馬は絶対押さえる
⇒コパノリッキー、グレープブランデー、ベストウォーリア、ホッコータルマエ
②根岸ステークスを追い込みで馬券
⇒該当馬なし
③地方巡業GⅠ馬券組
⇒コパノリッキー、タガノトネール、ノンコノユメ、ベストウォーリア、ホッコータルマエ、ホワイトフーガ
④OP含む東京ダ1600m馬券馬
⇒コパノリッキー、グレープブランデー、コーリンベリー、タガノトネール、ノンコノユメ、ベストウォーリア、モーニン
⑤その年の東海S馬券馬
⇒アスカノロマン、モンドクラッセ、ロワジャルダン
⑥兵庫CSは穴
⇒ベストウォーリア
⑦阪神ダ2000mOPでの馬券
⇒アスカノロマン

この馬で考えたいです

そこで勝負馬2を
④アスカノロマン(勝負度A 馬券にくい込め)
この東海S組が近年すごい
前走は自在性が活きたレースで、
今回のような均衡したレベルのレースでは、
そういう立ち回りが重要
仮に、太宰騎手がムーアだったら人気だったでしょうけど、
東海Sの走りで7人気はおいしいんじゃないでしょうか

小倉11レース 小倉大賞典
過去の馬券馬を調査したデータ分析は、
↓↓↓クリック↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/54984513.html

ここ3年連続で、
ディープインパクト産駒&ダイワメジャー産駒が、
馬券に絡んでいます
小回りの典型で
逃げ先行馬が強い
これは、コース図で確認してみてください
枠はなんと、ここ3年で、
1・2・3枠で6枠が一頭いるだけという、
内枠先行小回り有利コースです

↓↓クリック↓↓(勝負度A こちらは大きく攻める)

人気ブログランキングへ
新潟では、32秒の上がりを繰り出して、
2走前は先行しての3着
自在性があり、小回り万能
続けて秋山騎手が乗れるのは大きいし、
8歳でも55キロで先行できれば
枠は、祈り通りの内枠
ここは託してみます

おまけ
注目の1頭モーニンとベストウォーリアについて、
勝ち馬の栞で追い切り情報
が更新されてます
↓↓こちら↓↓
 http://horse-win.com/?fj85
モーニンはもちろんですが、
ベストウォーリアの調教の動きがメチャすごい
リピータレースなのでここは面白そうですね
モーニンは距離が問題ですね

と言いながら、サノマヤミとして、
サノイチは購入しています(笑)

サノイチ
頑張りましょう

3 Responses to “★フェブラリーステークス&小倉大賞典予想★”

  1. あつし より:

    終わってみれば、デムーロJもルメールJも来ましたネ(*^O^*)
    今年はこの二人で決まりヵい!!(*^^*)
    ということはドゥラメンテで決まりよい!!
    サノイチ頑張ったのに…
    フロスト!頑張らんかい!!(^^)v

  2. moto より:

    コパノダメでしたね(-。-;
    モーニンの突き抜け凄かった。
    ノンコの追い上げ届かず残念。
    しかし三連複取れました(^ν^)

  3. moto より:

    ホワイトフーガもまだ底を見せてないので何だか怖いのですが、ノンコ、モーニンの対決も見どころありそう。スーサンも連勝もきになりますが、やっぱり同世代のリッキーの豊さんに勝ってもらいたいです(^ν^)

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ