★土曜日勝負レース★


絶好調の金曜予想ですが、
今週もやっていきます

土曜は小倉が攻めやすそうで、
勝負していきたいと思います

小倉2レース
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 軸信頼)

人気ブログランキングへ
小倉の開幕週ということで、
なかなか前が止まらない競馬になりそう
この馬自身が、小回り福島で、
芝、ダートの短距離で共に2着とスピード能力を発揮しており、
今回も前に行って勝負できそうなので、
ここは馬券外は想定しづらい

小倉3レース
チタンクレバー(勝負度A 軸信頼)
なんとまたまた勝負馬が丸山騎手(笑)
買うことがない騎手なので、
今日の競馬でルール決めしたいと思います
馬自体は先行して後一歩の競馬が続いているので、
ここも取りこぼしも想定して軸に設定

小倉10レース
フロムマイハート(勝負度A 軸信頼)
2走前はレプランシュと時計差なし
未勝利戦では小倉で圧勝劇を見せており、
能力が出せればかなり
先行馬有利の小倉開幕であれば、
ここは先行して粘り込めるんじゃないかな

京都11レース 洛陽ステークス
ラングレー(勝負度A 軸信頼&頭も希望)
マイル戦に移してから切れ味が生きるように
ディープインパクト産駒らしく、
京都での切れ味は凄かった
今回は昇級で56キロ
切れ味勝負の馬は軽いに越したことはないし、
ここは一気に直線差し切ってほしい

明日はクイーンカップの予想をアップしますね

おまけ
昨日の共同通信杯データ分析での読者の皆さんの見解が
意外と分かれてました
スマートオーディンが共同通信杯と同じ東京1800m勝ちであること
これが大きな材料で確かに、イスラボニータやディープブリランテなどが、
好走してます
参考に今週の栗山さんコラムが、
共同通信杯だったので紹介しますね
↓↓↓クリック↓↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
ハートレーの血統は、かなり甘さが目立つようで、
このコラム同等の見解でハートレー危険視の方もおられました
ただこの馬はディープインパクトの良さを引き継いでいると思うので、
わたしは結構期待してます
ちなみにダノンシャンティは大好きな馬で、
NHKマイルの鬼脚にびびったのは覚えています(笑)
あのキレが本当に受け継がれているなら、
直線は上がりの凄い戦いが期待できる気も
切れではメートルダールがやや劣りそうですが、
リスペクトアースが楽にいけるレースになりそうで、
2強共倒れは見たくないですが、、、(笑)
ひとまず私はハートレー楽しみにしてます

ちなみに昨日紹介したペルソナリテは、
クイーンカップに出走です

今週末も頑張りましょう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ