★シルクロードステークス&根岸ステークス&本日の勝負レース★


祝!!トウショウドラフタ!!
トウショウドラフタ
強すぎた(笑)
ここまで突き抜けるとは!!
これは今後かなり楽しみですね

そして、続くメインレースの白富士ステークスでは、
ケツァルテナンゴ勝利!!
ケツァルテナンゴ
こちらは良く最後まで伸びてくれました
馬場は雨で湿ってましたが、差しも届く馬場で良かったです

おまけに金曜更新のブログランキング勝負馬にした
エルドリッジも完勝
この調子で今日も頑張りましょう

東京10レース 節分ステークス
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 馬券軸決定)

人気ブログランキングへ 
これくらいの馬場ならやはり軽ハンデは大きい
雨でも馬場が荒れているわけではないので、
中団からしっかり脚を使えれば

東京11レース 根岸ステークス
週中に更新したデータ分析は↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/53379835.html
5年で4回3枠が絡んでいるということ
これは注意して、あとは適性重視でよさそう
分析した中でワンダーコロワールが漏れたので、
アドマイヤロイヤル
グレープブランデー
タガノトネール
モーニン
マルカフリート
レーザーバレット
サクラエール

タールタン
アンズチャン
キョウエイアシュラ
この10頭で勝負したいと思います
土曜日のダート1400mは前も後ろも絡んでおり、
番手辺りで溜めて発射できる馬がよさそう

タガノトネール(勝負度S 軸信頼)
今回はデータ分析&出走馬診断から変更することなく、
この馬で
武蔵野Sはこの馬の競馬でしたが、
ノンコノユメに最後は惜しくも敗れてしまいました
そのノンコノユメは次走GⅠで馬券に絡んでおり、
この馬の能力の高さは文句なし
シゲルガガに行ってもらって、
番手で競馬できれば、再びモーニンを凌げるかも

④マルカフリート(勝負度B 一発狙いで)
今回はスローと見てタガノトネール狙いですが、
万一の展開に備えて勝負するなら、
この馬の末脚が確実かと
ハマれば一発ある差し脚なので、
枠連でもあると良いかも
この根岸ステークスで大活躍中の3枠ですからね

東京12レース 
①マルターズアポジー(勝負度B 馬券軸決定)
同じタイプが居ないのと、
馬場も加味してかなり有利な競馬になりそう
1000万クラスでの実績も充分でここは好勝負できそう

京都11レース シルクロードステークス
週中に更新したデータ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/53451722.html
産駒ではマンハッタンカフェ産駒、サクラバクシンオー産駒が活躍中
根岸ステークス同様人気馬に2桁人気馬が普通に絡んでくるレース
ひろーーーく流しておきたいですね

データ的には、
セイコーライコウ
リトルゲルダ
アースソニック
サトノルパン
ビッグアーサー
アクティブミノル
ニンジャ
ローレルベローチェ
セカンドテーブル
ネロ
ワキノブレイブ
の中で軸を決めるのが良さそう

あとは軽量馬の中では、
京都1200m実績のある、
ヤマニンプチガトー
メイショウツガル

が怪しいという見解になりました

⑧ローレルベローチェ(勝負度A 馬券軸決定)
雨の影響でそれほど早い時計にならなさそうなので、
この馬のペースで行ければ押し切れる可能性十分
切れる馬場での対決になるとビッグアーサーに分があるので、
ここは自分の逃げる競馬に徹してダメなら諦めるくらいで頑張ってみてほしい
このレース得意とするサクラバクシンオー産駒で、
タイプがタイプだけに完敗もありえますが、
負けるまでは買い続けてみたいと思います

2桁人気馬には、
セイコーライコウやニンジャも居るので、
広めに狙ってみたいですね

おまけ
昨日のトウショウドラフタは、
完全な圧勝で能力の違いを見せつけましたが、
週中にレースの動画を一通り復習して、
これはトウショウドラフタで間違いないな
と思ってましたが、さらに買う気になったのは、
競馬スピリッツのコラムで虎石さんが紹介していたから
コラムはこちら↓↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*登録もコラムも無料なので、まだ登録してない方はしてみてください
ただ、そう簡単に行かないのが競馬で、
虎石さんは、最後に本命にしなかったと(笑)
なんか虎石さんらしい
昨日はその虎石さんが出てるウイニング競馬見てましたが、
なんとデムーロ騎手の奥様登場

デムーロおくさん
美人過ぎて、トウショウドラフタの余韻失うくらいでした

3 Responses to “★シルクロードステークス&根岸ステークス&本日の勝負レース★”

  1. あつし より:

    ベローチェ、惜しかったです。
    ゼリー口に含んだ時に、安心して下さい。穿いてますよを見せられて、吹き出した感じでした~♪
    おいら、アース勝負に出ましたが…やっぱ川田騎手とは相性が悪いです。おいらのルールに川田×入れました…(笑)
    デムーロJr.が可愛いっす!!

  2. まろ より:

    mayamiさん…
    ローレルベローチェ、オススメだったので…相手に加えさせてもらいました꒰⋆›◡‹)੭ु⁾⁾
    ダンスディレクター…やっぱり強かった^_^

  3. なり より:

    ローレルベローチェの中井騎手は重賞未勝利だけど、変に色気出さず思い切って逃げて欲しいですね!
    デムーロ妻美人ですね。
    Youtubeで騎手の奥さん美人過ぎるというまとめ動画ありました。
    たしかに美人ばかり笑
    https://m.youtube.com/watch?v=rFsz2d5d9WQ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ