★土曜日勝負レース★


今日は恒例の前日土曜競馬予想
重賞がないので、
これは

まちがいない
間違いない!!
的なレースを(笑)*やや古めのネタですが

中山1レース
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 軸信頼)

人気ブログランキングへ 
前走初めての芝で、うまくスタートして2着
今回は外枠でさらに楽に先行できそうで、
前走の走破時計からも充分勝負できそうな馬

中山11レース アレキサンドロイドステークス
リッカルド(勝負度A 軸信頼)
安定感は馬柱を見ての通り
前走は惜しくも敗れましたが、
1600万クラスでも充分通用することを証明しましたし、
どんな馬場でも走れる信頼度は大きい
使い込まず間隔が空いた今回は馬券内は固そう

若駒ステークス&太秦ステークスの最終予想は明日更新しますね

おまけ
AJCCはデータ分析でもお伝えしたように、
スター不在という感じ
中山コースはかなり特徴的なので、
中山2200m巧者のミトラあたり出てきて欲しかったのですが、
残念
中山コースと言えばみたいなイメージはありませんでしたが、
今週の競馬スピリッツの血統コラムによると、
ゼンノロブロイ産駒が好成績
詳細は競馬スピリッツを見てくださいね↓↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314

ドゥラメンテ帰ってきた
まずは中山記念からとのことで楽しみ

ラニはドバイ良ければ、ケンタッキーダービーも視野とのことで、
今年も盛り上がりそうですね

*私自身は血統そこまで得意じゃないので(笑)
そうなると中山金杯でも4着したように、
ライズトゥフェイムは結構面白いのかもしれないですね
読者の方も狙ってる方おられたので

長くなりましたが、最後に嬉しいニュースを
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000504-sanspo-horse

6 Responses to “★土曜日勝負レース★”

  1. mayami より:

    あつしさん
    ありがとうございます(*゚▽゚*)
    カジキで一発頑張りたいです(笑)

  2. mayami より:

    motoさん
    ドゥラメンテはキズナみたいにならないで欲しいですね(^_^;)
    海外視野とのことで天皇賞春には進まなそうで一安心です(笑)
    大雪開催だと前ですね!!

  3. mayami より:

    たいそんさん
    ディサイファが私も主役だと思いますが、
    7歳なんですよね(^_^;)
    これからの若手で楽しみな馬が出てきたら面白かったんですが(^_^;)
    せっかくならディサイファ勝ち切って欲しいですね♡

  4. あつし より:

    うほほーい!!
    ランキング98位まで来たー!(^-^)v
    もっともっと上げ潮になるよう、細かくポチっとします。
    上げ潮に乗ってカジキ、来ますように(*^.^*)

  5. moto より:

    ドゥラメンテ楽しみですね‼️
    そして今年の3歳牡馬も魅力的な子達が揃ってるから1年楽しめそうです(笑)
    明日から天気が荒れそう…
    大丈夫かな?

  6. たいそん より:

    AJCCスター不在❔
    ここはディサイファが決めてくれますよ!
    ……しかし7歳にもなると何だか寂しくなりまね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ