★ゴールドアクター初GⅠ制覇&mayami杯★


新たな歴史が開かれました
このブログでも応援してきたゴールドアクターがなんと有馬記念制覇

新たなスター誕生はなんだか嬉しいですね
馬券は押さえで買ったワイドのみでしたが、
有馬記念らしく盛り上がれました
有馬記念 ゴールドアクター&サウンドオブアース

そしてそして、ブログをいつも見てくださっている読者のみなさんと
何かできればと去年から始めましたmayami杯
今年も33名の方にご参加頂きました

よく万馬券当たったよって報告くださる方も多く、
馬券上手な読者さんが本当に多いです

ちなみに今年の企画のルールは、
★ルール★
【対象】阪神7・8・9レース、中山8・9レース
【勝負方法】各レース勝負馬を一頭選び、1レース
単勝複勝を100円ずつ購入して計5レースの合計1,000円での購入で、
どれだけ回収できたかで勝負

優勝者の方は、ブログで表彰し、単複マスターの称号をお送りいたします(笑)

ということでやりました

参加者の皆さんから5レース分の勝負馬を教えてもらうと、
それぞれの狙い方が違うので楽しかったです
今回の5レースが全体的に複勝あんまり付かず、
単勝当てると大きい結果になりました

それでは、2015年単複マスターは、

ジャラジャラジャラジャラ
ジャラジャラジャラジャラ
ジャラジャラジャラジャラ
ジャラジャラジャラジャラ
ジャラジャラジャラジャラ
*ドラムロールの音です(笑)

なんと5レース中4レース的中!
1,050円回収!
あつしさん!!

です
パチパチパチ!!
良くコメントやTwitterでやり取りしており、
今年は共に馬券と格闘してきましたが、
さすがです

ちなみに、私自身は、非常に悔しい思いです
なんと奇跡の大接戦でハナ差差せず
2位は、mayamiで1,040円で10円及ばず

悔しい思いは来年の有馬記念mayami杯で
そしてこんなにたくさんの方と盛り上がれたのは、
本当に楽しい一日でした
参加してくださった皆さん、
そしていつもブログを覗きに来て下さるみなさんのおかげです

今年はお父さんの脳梗塞もあり、
ブログを週末しか書けないこともありましたが、
皆さんから頂いた励ましのおかげで、
父は現在、以前のように馬券と格闘するような生活まで戻りました

当たった時は喜んで、外れた時は落ち込んで、
辛い時は助け合い、
予想するときも情報を集めて助け合い、
我ながらとてもいいブログだと自負しております

今年もまだまだ残ってますので、
東京大賞典予想はもちろん、
今年の振り返りや来年の展望、
そして、好評だったmayamiの競馬講座など、
年末年始も楽しく盛り上がっていきたいと思います

ひとまず今年も中央GⅠお疲れ様でした

おまけ
前からの鋭い読者の方々は、
比較的短気な私の性格を知り、
私の狙い馬で騎手がへぐった場合、
「OOO騎手はブラックリスト入り
と半分楽しみにメッセージ頂くこともあります
だいたいが、
その通り
その通り!!
です(笑)

今年は、
福永騎手
三浦騎手
中谷騎手

が登録されてましたが、
なんの迷いもなく、
アッゼニ騎手登録されましたので、
ご報告いたします
①内の馬場が比較的によい
②当日の芝レースは前が結構残れる傾向
③比較的内枠を引けた
④逃げがリアファルくらいで流れはゆったりでしょう
⑤アルバートはスタミナ豊富
この好条件全てを無視した、
神騎乗で私は言葉も出ません
去年のビュイック様とは比べ物にならないし、
ムーア様よーーーーーー

有馬記念を終えて、決まったことは、
来年の宝塚記念は、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
を買います
大外枠でのあの激走は評価してあげないと

それでは東京大賞典も頑張りましょう

8 Responses to “★ゴールドアクター初GⅠ制覇&mayami杯★”

  1. mayami より:

    なりさん
    やば(笑)
    たしかに!中谷さんは相性悪いです(^_^;)
    ブノワ様、ビュイック様、シュタルケ様は相性神です!!
    伴ちゃんの勝利はほとんど買えました(笑)
    東京大賞典はそろそろ世代交代ですかね!?

  2. なり より:

    まやみさんの集計楽なようにまやみ杯は不的中笑
    それでも何だか盛り上がれたので楽しかったです!
    何だかブラックリスト入りしてから人気薄を運んできてるのも中谷さん気に入らない笑
    来年はこれ以上ブラックリスト入り増えませんように笑
    最後東京大賞典もダートの力関係が変わってきてるので楽しみましょう!

  3. mayami より:

    ジゴロボさん
    今年も楽しかったです\(^o^)/
    ありがとうございましたー!
    来年は出遅れないで参加してください(笑)
    小倉研究しときます!

  4. mayami より:

    あきさん
    ツイッターでは結構出せてるんですが、朝に買うときは、ブログにも載せますねー\(^o^)/
    来年も頑張りましょー!

  5. mayami より:

    あつしさん
    すごい人でしたね!
    写真びっくりしました(笑)
    マリアライトもう少しでしたねー!
    来年も応援しましょー\(^o^)/

  6. ジゴロボ より:

    まやみん杯お疲れ~(ノ^^)ノ
    優勝した方おめでとう~(*゜▽゜)ノ
    参加するつもりで予想したのに阪神の初っぱな間に合わず(T_T)
    来年は間に合いますように(笑)
    いつか小倉競馬場で一緒に競馬出来る日がありますように(o゜▽゜)owww

  7. あつし より:

    \(^^)/嬉しい限りです。m(__)m
    しかし、中山に駆けつけたおかげで、駅からの大渋滞にはまり、ずっこ走行&横入りしても、両場の9レースしか買えず、自身は400円で240円戻しのトリガミでした。orz
    しかも払い戻しの大渋滞にもはまり、浦安に戻ったのは、5時~(((・・;)
    mayamiカップのおかげで、めちゃんこ楽しい有馬記念日となりました。
    マリア様、惜しかったぁ~10万が頭差どした…

  8. あき より:

    次からレース前に賭けた画面載せてくれませんか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ