★阪神カップ予想★


今日の勝負レースは昨日に更新しています
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/51023909.html

それでは、阪神カップの予想へ

週中にアップした阪神カップデータ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/50770017.html

やはりリピートレースでリアルインパクトやサンカルロが何度も好走したように、
適性が重要
圧倒的な馬も今回はおらず混戦模様
傾向としては、
◎阪神カップ
クラレントダイワマッジョーレ
◎阪急杯
ダイワマッジョーレ
◎NHKマイル
クラレント、タガノブルグ
◎高松宮記念
→該当馬
◎スワンS
→サンライズメジャー、ダイワマッジョーレ
◎東京新聞杯
クラレントクラレントダイワマッジョーレ
◎富士S
クラレント、ダノンシャーク
◎NZT
→アルマワイオリ
◎スプリンターズS
→該当馬
◎京王杯2歳S
→ニシノラッシュ

データ上の馬を重視して、
同コース阪神1400m得意のウリウリを馬券に絡めたいと思います

↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 馬券の軸&単複で)

人気ブログランキングへ
前走はギリギリまで我慢して抜け出してからも、
しっかり粘り込んだ
今の能力なら阪神1400mでしっかり結果を出せそう
マイルをこなすので、スタミナ重視のこのコースは合いそう
ある程度前で運べれば

⑤ウリウリ(勝負度A 馬券内)
チャレンジカップも昨年4着のサンビスタが勝ったように、
適性馬が進化して挑んでくるパターンは注意
今年は重賞でも強さを見せましたし、
展開で一気に変わるレースですが、
安定度で言えばかなり高い

あとは、阪神カップ馬券馬の
ダイワマッジョーレ&クラレントなど、
データ分析した馬に流していきたいと思います

そして去年は、
有馬記念で全レースの複勝を100円ずつ買って回収金額を競う、
mayami杯を開催しましたが、今年も開催したいと思います
昨年の経験から複勝だけで稼ぐのは難しいことが判明

ということで、今年は、
阪神7・8・9レース
中山8・9レース
を対象レースとし、参加者で各レース勝負馬を一頭選び、
単勝複勝を100円ずつ購入して合計1,000円の購入から、
どれだけ回収できたかで勝負したいと思います

当日参加でOKですので、
コメントやメッセージ、Twitterで参加と勝負馬を教えてください
優勝者の方は、ブログで表彰し、
単複マスターの称号をお送りいたします(笑)

とにかく残りの競馬も盛り上がりましょう

おまけ
昨日紹介した競馬スピリッツはかなり好評のようで、
結構関東の方はウイニング競馬を観ている方が多く、
虎石さんの予想などは鋭いと感じているみたいですね
阪神カップの予想も公開されているので、
↓↓↓クリック↓↓↓
こちらからメールアドレスのみで登録できます。
*メールアドレス入力した後に、
返ってきたメールに記載されているURLをクリックしたら、
登録完了です

万全の体制で有馬記念に挑みましょう
有馬で100万当てたら一口馬主になろう
1,000万当たったら車買い換えます
BMW
いや車はまだまだ走ってます
一口馬主じゃなくて15口馬主くらいになりましょう

10 Responses to “★阪神カップ予想★”

  1. mayami より:

    あつしさん
    有馬観戦すごい(*゚▽゚*)
    楽しみですね!!
    わーい♫盛り上がりましょう!!!

  2. あつし より:

    有馬記念、見に行ってきまーす!!
    今は前売り限定じゃないですよね。
    mayamiカップ、参戦しまーす!!
    難しい…┗(-_-;)┛

  3. mayami より:

    はらぺこさん
    現地観戦楽しめたようで良かったです(*゚▽゚*)
    とんとんならよしです(笑)
    現地に行くと冷静さ欠きますからね(^_^;)
    サトノダイヤモンド観れたのは最高ですね!

  4. mayami より:

    ジゴロボさん
    どっちでも大丈夫ですよ!
    Twitterの方が速いは速いです(*゚▽゚*)

  5. はらぺこ より:

    久々の現地観戦で楽しかったですよ!
    やっぱりいいですね、目の前で観戦するのは♪
    阪神Cは馬連はゲット出来ましたが、
    三連複にまで手を出してしまったから昼から行って結局トントンで終わりました(笑)
    あ、でも7Rにサトノダイヤモンドが出走してたので見れましたよ!
    強かったですよ!

  6. ジゴロボ より:

    コメント反映するんかな( ̄。 ̄;)???
    Twitterのが速いかいな???

  7. mayami より:

    はらぺこさん
    現地観戦いいですね\(^o^)/
    ばっちり当てて来てください!

  8. mayami より:

    とがさん
    ブログランキングをクリックするとmayamiの順位は何位ですという表示が出てくるので、それをクリックするとすぐ飛べます\(^o^)/
    ちなみに今日は、サンライズメジャーで頑張ります♡

  9. とが より:

    おはようございます!
    mayamiさんイマチオシのお馬さんクリックしても見れないんですけどどうすれば見れますか??

  10. はらぺこ より:

    おはよーございます。
    今年も終わりですねー
    て事で今日は阪神C観戦しに
    行って来ます!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ