♡有馬記念枠順速報♡


BSフジや速報がいちいち見れない方も多かったので

①オーシャンブルー 石川
②ヒットザターゲット 小牧

ラストインパクト 菱田
ラブリーデイ 川田

アドマイヤデウス 岩田 
アルバート アッゼニ

ゴールドアクター 吉田
ワンアンドオンリー 浜中

サウンズオブアース デムーロ
トーセンレーヴ ボウマン

キタサンブラック 横山
リアファル ルメール

ルージュバック 戸崎
ダービーフィズ 田辺

ゴールドシップ 内田
マリアライト 蛯名

今朝更新した有馬記念分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/50848866.html

今年も当てましょう

おまけ
小牧騎手五郎丸
小牧騎手!五郎丸ポーズしてたらしい(笑)
これで希望の枠GETということは、
馬券購入後レースを見るときは五郎丸ポーズしたほうがいいですね!!

5 Responses to “♡有馬記念枠順速報♡”

  1. moto より:

    有馬記念‼️
    どう流したらいいか…
    中山で始まって中山で終わるラブリーデイで決まりかな?

  2. mayami より:

    あつしさん
    今年の締めくくりも五郎丸で決まるかもですね!
    五郎丸馬券は必要ですね(笑)

  3. mayami より:

    なりさん
    アルバートですね!!
    これは楽しみです♡

  4. あつし より:

    やっぱりまだまだ五郎丸なんですね~♪
    ポセイドンの志水選手も決めポーズしたらいいのに…
    (゜〇゜;)
    五郎丸…5ー6ー〇
    そんな簡単じゃあないでしょうが…(^^)v

  5. なり より:

    なんか穴馬内枠にも入って色々想像すると楽しい枠順ですよね!
    個人的にアルバートが狙い目かなーと思い始めてます!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ