★本日の勝負レース★


さっそく今日の勝負レースです
頑張ってこの土日は有馬記念の資金集めないとですね

阪神11レース リゲルステークス
⑪ダッシングブレイズ(勝負度A 馬券の軸にはせざるを得ないかな)
高速決着にならずパワーが必要な阪神がベスト
ここは相手関係的にも圧勝しなきゃいけないと思いますが、
頭数が多いので、進路変更何回も失敗してドボンだけが心配
普通に走れば人気に逆らう必要もないかと思います

⑨ウインプリメーラ(勝負度B 穴で)
重賞3着で能力的にはここ通用してなんの不思議もない
阪神は重馬場で11着があるのみで他は安定して走っていて、
結構得意コース
馬券にはぜひ入れてあげたいですね

⑭アーデント(勝負度B 流しの一頭には)
この馬は強い強くないの問題ではなく、
自分の競馬が出来るかどうか
1年経って急に勝ったりするので、
去年勝った得意コースならワンチャンあってもいいかと

中京9レース
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 頭勝負)

人気ブログランキングへ
前走は余裕の手応えで直線早めに抜け出し
中谷騎手も勝ったなと思ったんだと思いますが、
最後は詰め寄られ差されるという最悪なレースに
こりゃ中谷騎手としては乗せて貰えただけ感謝で、
普通なら乗り替わり級
ここは騎手的にも勝ちしかないんじゃないでしょうか
脚は鋭いけど一瞬なので追い出しのタイミングだけたのんます
本当は伴ちゃん買ってあげたいけど、これはちょっと逆転むずいかな

今日も頑張りましょう

4 Responses to “★本日の勝負レース★”

  1. mayami より:

    たいそんさん
    キャットコイン動きは良くなってますね!
    五郎丸馬券には注意ですね(笑)

  2. mayami より:

    とがさん
    ありがとうございます(*゚▽゚*)
    ターコイズステークスはやるリスクの方が大きい気がしましたので、
    阪神メインで勝負です♡

  3. たいそん より:

    ‘ターコイズS’は、キャットコイン(柴田)で勝負!!
    秋華賞の屈辱はここで・・・倍返しだぁ!!!
    天下の法則、5・6・0(10)も忘れずに!!!!

  4. とが より:

    いつも見て参考にさてもらってます°.*\( ˆoˆ )/*.°
    今日のターコイズSわ買わないですかー?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ