★チャンピオンズカップ&本日の勝負レース★


昨日はチャンピオンズカップの予想を大学のみんなで夜まで
しまった

出遅れ
出遅れた!!!!

金曜日に久々に更新した土曜の勝負レースは、
なんと全頭が馬券に
幸い勝負したいなというレースが後半に偏っててよかった(笑)

それでは本日の勝負レース&チャンピオンズカップ予想です

中山11レース アクアラインS
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度S 馬券に軸にもってこいです)

人気ブログランキングへ
中山ダート1200mは10戦して9戦が馬券に
常にこの馬のダ1200mは推奨してますが、
京都からの中山替わりは大きい
前走同様55キロならここは馬券内は固そうとみます

中京11レース チャンピオンズカップ
火曜日に分析したデータ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/49089213.html

⑬ホッコータルマエ(勝負度S 馬券軸信頼)
1800m以上ならやはりこの馬
帝王賞からも全く衰えは感じないし、
前走も久々であったことを考えると無視してよさそう
去年もそうでしたが、JBCでの負けでそこからスペシャル調教
スタートに難はないし、先行有利の中京で、
しかも包まれにくい外目の枠となればむしろ安心感の方が大きい
仮にコパノリッキーや外国馬が尋常じゃなく強かったとしても、
馬券内は確保できるし、逆に追い込みが来ても、
馬券外というのは一番考えづらいかな

②サウンドトゥルー(勝負度B 一発注意)
今年一番の成長度で言えばノンコノユメに劣らない力を見せるこの馬
船橋のようにコーナーから早めに進出して一気にゴールで突き抜ける競馬がハマれば、
一発なら充分ある
大野騎手の追い込み判断は個人的に楽しみにしているので、
しっかり溜めてからでないと発射できないノンコノユメよりもこちらが楽しみ

⑨ローマンレジェンド(勝負度B 穴で)
去年の勝負馬もこの馬でしたが今年も
適性は去年分析したとおり、証明済みだし、
今年のデキもかなりよさそう
大きな衰えも感じないので、
ここも上手く立ち回ればチャンス有り

ウマセン穴馬2頭はやはり馬券には絡めたほうが良さそう
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


乗替がハマれば今年も馬券に絡んでくるかも

2 Responses to “★チャンピオンズカップ&本日の勝負レース★”

  1. mayami より:

    たいそんさん
    違う意味で荒れましたね(笑)(^_^;)

  2. たいそん より:

    クリノスターオーって一発ありそう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ