★ステイヤーズステークス&金鯱賞予想★


中山11レース ステイヤーズステークス

水曜日のデータ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/49090393.html

データ分析で挙がった馬が、
ヴァーゲンザイル、ファルタモルガナ、メイショウカドマツの3頭なので、
この3頭は大切に扱いたいですね

⑪ファタモルガーナ(勝負度A 軸で)
データ分析でもわかったようにこのレースは適性重視
能力的に大きく劣ったように感じないし、
デスペラードが居ない今年は馬券軸にはもってこい
56キロ出走で先行なら

今日はウマセンがまとまもな(失礼w)予想で、
結構適性重視の予想に各馬の乗り込み状態も教えてくれれてありがたいです
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


戸崎騎手頼んダーーーー

中京11レース 金鯱賞

木曜日に更新したデータ分析は↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/49183162.html

データ分析で挙がった馬は、
サトノノブレス
マジェスティーハーツ
レーヴミストラル
ディサイファ
オーシャンブルー
べルーフ
パッションダンス
この7頭はかなり注目ですが、
その中でも面白そうなのが、

↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度B 一発狙い)

人気ブログランキングへ
いろいろな条件が噛み合う必要はありますが、
全盛期のラブリーデイに0.3の競馬をした鳴尾記念は素直に評価
展開はまれば一発あっても不思議ではないとおもいます
鞍上は初めて買いますが、本当にこの馬に全身全霊で挑んでるとおもうので、
ここは頑張って欲しいですね

②サトノノブレス(勝負度B 軸タイプ)
このレースへの適性度ではダントツ
今年に入ってスランプかという走りでしたが、
前走は久々にやる気を感じられました
得意コースに戻って、そして得意の冬
ここは復活期待

⑨パッションダンス(勝負度B 馬券には入れたい)
ピンかパーのタイプですが、今回は仕上がりもよく、
ディープインパクト産駒の得意舞台
鞍上も引き続きデムーロなので、上手く乗ってくれれば

このレースは、枠連の5からも面白そう
マジェスティーハーツ狙いつつの押さえのレーヴミストラル
どうでしょうか

重賞以外の勝負レースについては、昨日更新しました
ご参考に↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/49364654.html

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ