★金鯱賞データ分析★


今日は週末から開幕の中京の金鯱賞のデータ分析です
中京の工事が終わって開催された過去3年を見ていきましょう
まずはKLANでデータの確認をしていきましょう
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】




このコースは、
ハーツクライ産駒が3頭
ディープインパクト産駒が2頭
馬券に絡んでおり、この産駒には今年も注意が必要ですね
枠の有利不利もなく、開幕週でもしっかり差しも届くというのが特徴です

それでは、過去3年の馬券馬を見ていきましょう
◎京都大賞典
ラストインパクト①
◎新潟記念
ラストインパクト③
◎日経賞
ラストインパクト③、ウインバリアシオン②
◎小倉大賞典
ラストインパクト①
◎小倉記念
サトノノブレス①、ラブリーデイ②
◎青葉賞
ラストインパクト③、ウインバリアシオン①
◎天皇賞春
ウインバリアシオン③
◎日経新春杯
サトノノブレス①
◎毎日王冠
エアソミュール①
◎鳴尾記念
エアソミュール①
◎菊花賞
サトノノブレス②、ウインバリアシオン②
◎神戸新聞杯
サトノノブレス③、ウインバリアシオン②
◎京王杯2歳
ラブリーデイ②

重賞馬券馬は以上で、他にも1600万からの上がり馬にも注意
◎日経賞
◎小倉記念
◎青葉賞
◎菊花賞
◎神戸新聞杯
は3年と頭数が少ないのに2頭が該当とかなり重要レースですね

さっそく今年の出走馬をチェックしていきましょう
◎金鯱賞
→オーシャンブルー、サトノノブレス
◎日経賞
→該当馬なし
◎小倉記念
サトノノブレス、べルーフ
◎青葉賞
→レーヴミストラル
◎菊花賞
サトノノブレス
◎神戸新聞杯
サトノノブレスマジェスティーハーツ

★ハーツクライ産駒
マジェスティーハーツ
★ディープインパクト産駒
サトノノブレス、ディサイファ、パッションダンス

というような結果になりました
断然軸というか信頼度でいうと、
サトノノブレスですが、
一発狙いで行くなら
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
この馬は重賞普通に獲れてると思いますが、
いかんせん鞍上が今年1勝の騎手
ちょっと所属厩舎というのもありますが、
さすがに重賞時期尚早という感じですね
馬券に絡めば充分美味しいと思うので、
一角にぜひ

おまけ
私の中でクリストフルメールという文字を見ると、
彼しか思い浮かばないのですが、、、
http://news.infoseek.co.jp/article/spa_20151202_00994633/
この記事でユニクロどうこうより、
JRA騎手のあの人が思い浮かんだのはもはや職業病ですかね(笑)
みなさんもそんな感じかな

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ