★ジャパンカップは五郎丸の背番号だった★


大一番ジャパンカップは、怪しいサインはないかということで、
昨日はツイッターのみなさんやブログ読者のみなさんで、
サイン探しでしたが、まさかのプレゼンターが五郎丸さん

それは知ってたけど、基本の背番号を軽視していた
山梨に旅行中の父母より悲しい知らせが、、、、

「昨日出発のときに言うてた五郎丸番号で決まったな
獲ったか

なんだとーーーー
五郎丸
ヌォーーーー!!!『15』

そして昨日のブログにショートケーキ食べたとかどうでもいい内容をwww
いちご(1・5)って言ってたじゃないか
ショートケーキ
15のショートケーキ!!!

私は、当然真剣に予想してワイドが当たりましたなんか言えなかった

だって親の当て方半端なかった
父↓↓↓
ジャパンカップ単勝46,000
母↓↓↓
ジャパンカップ三連単53,920
2人で99,920円回収してる!!!

ぎょえーーーー

次のプレゼンターは誰だ
背番号は

次回より、そのコーナーも緊急開設しますね(笑)

そして、昨日はもう一つ学ぶことが、
京阪杯
ジャパンカップに気を取られ発走2分前に急いで買うことに
ビッグアーサーの2着までは固いから、
枠連をオッズに合わせて狙い馬で割り振ろうと思ってましたが、
時間なく、ひとまず500円ずつ買い見届けることに
結果850円のプラスという奇跡でしたが、
こりゃ普通ガミる買い方でしたね

京阪杯の学びは、
その1 「馬券購入は余裕を持って」
その2 「事前に狙い馬だけでなく買い目も決めておこう」

怪しい情報集めを含め事前準備の大切さを学ぶ一日でございましたとさ

ジャパンカップ出走馬で有馬記念楽しみなのは、
意外と走れたこの馬
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
1着と0.4秒差
一気に捲ってきましたが、府中ではさすがに
あの感じで上がってこれたら、中山ではまず馬券に絡めたはず
全く衰え感じず、ゲートも上手くなっててもはや引退レース楽しみ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ