★本日の勝負レース★


昨日は、一瞬アルビアーノ来た
と思いましたが最後の200mで無念

モーリスが強すぎましたwww
仕上げは完璧ではないはずだったのに、
あれは化け物でした(笑)
新たなスター誕生ですね

それにしても、サトノアラジンが完全に頭出てるのに、
写真判定でイスラボニータって
どういうこっちゃ

気を取り直して今日はいいレースがあるので頑張りましょう

東京11レース 東スポ杯2歳ステークス
④ロスカボス(勝負度A 能力上位で馬券軸)
ブレイブスマッシュ、イモータル、アラトラエンブレム
このサウジアラビア組のアラトラエンブレムを相手にせず勝った新馬戦
OPの萩Sを勝ったブラックスピネルを楽々交わした野路菊S
この2戦は相当レベルが高く、この馬の能力の高さは明らか
無理に逆らわず、雨が降っても大丈夫なキンカメ産駒で

①マイネルラフレシア(勝負度B 穴で)
前走は狭いところをしっかり割ってしぶとく伸びてきた
クビ差だったユウチェンジがロスカボスに敗れているので、
逆転は難しいかもしれませんが、コース適性と内枠で、
馬券の一角にはいいかも

2歳戦の情報は少ないので、ウマセン馬は押さえておきたいと思います
アグレアーブルはそこまで重要視してなかったけど、確かに馬場を考えたら強いのかとも
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



2億円馬プロディガルサンもさすがに惨めなレースはできないでしょうし、
恐怖の一頭ではありますねーーー
みなさんは応援してる2歳馬いますか

京都11レース 修学院ステークス
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度S 反則レベルその2)

人気ブログランキングへ
これはデジャブじゃないか
土曜に推奨して久々の勝負度Sにしたマキシマムドパリ
同じく秋華賞クビ差の4着しかも53キロとGⅠ活躍馬が、
ハンデを貰って1600万レースに
反則級だーーーー

今日は京都旅行中なので、これくらいで
また旅行記は週明けに

4 Responses to “★本日の勝負レース★”

  1. より:

    mayamiさん
    やられたらやり返す!!
    倍返しだ!!ですよ(`ヘ´)
    頑張りましょうo(^o^)o

  2. mayami より:

    あつしさん
    敗因そこですか(笑)
    負けるにしてもひどすぎました泣

  3. あつし より:

    mayamiさんごめんなさいm(__)m
    mayamiさんと福永騎手の相性が合わないように、私、川田騎手とめちゃんこ相性悪いんですよ…
    淀の仇は江戸できっちり返したりますわ!!
    JCゲッツ(*`Д´)ノ!!!

  4. あつし より:

    アンドリエッテ出るの~♪
    1600下のハンデ戦だから、出馬表も見ずに飛ばして、東スポばっか考えてました。
    貴重な情報をありがとう\(^-^)/
    アンドリエッテから馬単総流しで薄々が来るので勝負します!!
    資金がないので、東スポは馬単一点勝負です!!((o(^∇^)o))
    にしようかと…(^^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ