★マイルチャンピオンシップ&本日の勝負レース★


昨日は鬱憤を晴らすかのごとく日本打線爆発
山田は日本シリーズから、新おかわりですね(笑)

そして馬券の方も気持ちよく、
昨日ブログで推奨した、
クロスコミア&マキシマムドパリが快勝
クロコスミア 21110
21,110円GETーーーー(*゚▽゚*)

今日もこの調子で頑張りましょう

東京11レース 霜月ステークス
⑥チャーリーブレイヴ(勝負度A 一発期待)
前走ではさすがにメンバーも揃って力不足でしたが、
OPで、1400mに戻ればかなりの条件好転
斤量も54キロで、東京ダート強い田辺騎手なら一発期待
夏至Sで負かしたアンズチャンがすぐに勝ち上がり、
ここはレベル的にも期待したい

京都12レース 先斗町特別
⑥エイシンラナウェー(勝負度A 馬券の軸に)
京都ダ1200mの馬券率は100%
Mデムーロとコンビを組んで得意の京都で勝ち上がり
ここも好勝負になるんじゃないかな

京都11レース マイルチャンピオンシップ
まずは絶好調データ分析をご覧下さい↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/47923652.html

4枠7枠が強く、ディープインパクト産駒はめちゃ得意
これはポイントの一つとして馬券を考えてみましょう

↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 単複でこの馬の好き度合いが半端なく後悔したくないので(^_^;))

人気ブログランキングへ
前走で推奨しましたが、予想以上の強さでした
この舞台ではやはり差しでないと勝てないし、
前走のキレが繰り出せれば勝機は充分
幸運の4枠で、NHKマイルよりも成長がみられる今は、
楽しみのほうが大きい

⑧サトノアラジン(勝負度A 馬券の軸に)
今年は勝ちきれない競馬が続きますが、
能力は全く引けを取らない
おそらくGⅠでも同じように能力を出しきれるでしょうし、
マイルあたりが一番切れるんじゃないでしょうか
スピードに乗ってからはいい脚ですが、
やや加速に手こずるところがあるので、
乗り慣れたルメール騎手と京都で

⑩フィエロ、⑮ダノンシャークは好走歴からやはり外せないです
大穴行くなら、トーセンスターダム、ロゴタイプは馬券に絡めておきたいですね

私はデキはいいけどマイルは忙しいんじゃないかな
と思ったイスラボニータですが、ウマセンを見ると、
押さえておいたほうが良いかもですね
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



穴も狙いつつ三連系の場合は広めに流しておきたいですね
当てるぞーーーーー

4 Responses to “★マイルチャンピオンシップ&本日の勝負レース★”

  1. mayami より:

    あつしさん
    モーリス強かったですね!!次元違いましたwwww
    一発逆転しましょう(*゚▽゚*)

  2. あつし より:

    昨日はゴルフのラウンドレッスンだったので、夜中にVTRを見ました。
    4角曲がったところでは、こりゃー♪と興奮しましたが、終わって見れば順当決着。しかしモーリス、転厩して本当に良かった。
    こうなりゃ余った少しで、Win5で一発逆転ですわん!!(*`Д´)ノ!!!

  3. mayami より:

    あつしさん
    強かったですね!!
    まじですか!?(^_^;)
    アルビアーノ一瞬夢見ましたが、、、泣

  4. あつし より:

    マキシマムドパリ、強かった♪
    ですが、色気を出して馬単総流ししたら、トリガミでしたぁ…(^^;)
    マイルCSは、スターダムが気になって気になって、思いきってアルビとの3連複で勝負です!!((o(^∇^)o))

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ