♡富士ステークス予想♡


火曜日に更新した富士ステークスデータ分析もご参考に↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/45807486.html

ポイントは中山マイル巧者
府中の1600m~1800m巧者を重視
そして上がりに切れた脚を繰り出せるかがポイント

東京11レース 富士ステークス
↓↓↓クリック↓↓↓ (勝負度S 能力上位、買うならオッズ的にもここ)

人気ブログランキングへ
ベゴニア賞は先行して突き放し、
朝日杯はNHKマイル勝ち馬クラリティスカイを置き去り
溜めれば長くいい脚を使えるタイプで、
それが活かせる舞台
負かしたクラリティスカイは同じマイルGⅠ馬なのに57キロ
こちらは、54キロ(笑)
ヤングマンパワーやヤマカツエースなどこの世代の関脇級でも
古馬相手に通用しているのを見るとここは厚く買いたくなるでしょ

⑪サトノアラジン(勝負度A 軸に)
強い馬に無理に逆らう必要はないかと
今年の5月23日は確か前が有利な馬場だったのに、
その日の芝で一気の脚を使ったのはこの馬だけだった
今回も切れを活かせるコースで、
前走の様にややこしいタイプを追いかける必要もないので、
自分の競馬に徹すれば届かずがあっても馬券外は考えづらい

②シャイニープリンス (勝負度B 穴でヒモ)
データ分析でも明らかですし、
前走も大外を回ってよく0.1差まで詰め寄りました
見限るのは早いし、一発タイプではないというか、
去年もディープ産駒に切れ負けしましたが、
脚は使えるタイプで、自在性もあり堅実タイプ
この人気なら馬券に加えてあげたい

あとは好きな馬を組み合わせていけばと思いますが、
コース適性的に人気の有無関係なしでは、
⑤ヤングマンパワー
⑥クラリティスカイ
⑧ヤマカツエース
⑨カレンブラックヒル
⑩アルマワイオリ
⑫アルバタックス
⑬ワールドエース
⑮グランシルク
⑯フルーキー
から選ぶのが良いかと思います

ちなみに特に気になるのは、
ウマセンの単穴で書かれているように、
一気に調子が上向いてきたヤングマンパワー
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


たしかに入込みがなくなってきたのは成長の証ですね

6 Responses to “♡富士ステークス予想♡”

  1. mayami より:

    ピエールさん
    ありがとうございます!!

  2. mayami より:

    あつしさん
    ダノンプラチナやってくれましたよーーー♡
    ヤングマンはパワーが無かったですね(^_^;)(笑)

  3. ピエール より:

    ダノンプラチナ おめでとうございます。
    いい予想されますね。
    残念ながら、買いませんでした。
    明日もよろしくお願いします。

  4. あつし より:

    ダノンプラチナ、強かったでーす。
    おめでとうございます。
    ヤングマンは古杉かもねむ…orz

  5. mayami より:

    あつしさん
    やば(笑)
    古いwwww

  6. あつし より:

    わ~い♪
    おいらはヤングマンパワーにしました。
    秀樹、感激~~!!といきたいところです。古くてゴメンm(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ