スプリングS振り返り

こちらも選んだ5頭で決着

予想の時の見解を振り返ります

アジアエクスプレス
ここは王者らしい良い状態
距離は問題なし
時計勝負によりタフさを求められる中山では頑張れそう
中山走ってる間は買っておこうと思っていたのでここも
距離は2000までは問題なさそう
⇒ペースの割に動くのが遅かったことと、馬場良い外を走れなかったこと
こちらが敗因
距離は2000まではいけそうですが、やはりダートで頑張って欲しい
この芝での無駄遣いが後々響くので
本番は穴馬的存在

ロサギガンティア
年明けから成長してきた感じで、
馬がガラッと変わった
前走は強い勝ち方でどこまでも伸びそうな勢い
圧勝まであるかも内枠はこの馬にはラッキー&デムーロ様も
⇒期待通りの強さ出遅れてどうかとおもぅたがさすがデムーロ
ロスなく無駄のない競馬で馬も強かった
本番も期待できそうですが、デムーロじゃないのが割引

ベルキャニオン
朝日杯組が冴えないのでもしかしたら共同通信杯組の方が
そうなると本番の構図作成の参考になりそう
ここは相手強化でもいい競馬はできるはず
⇒折り合いに難があるだけにこのペースはかわいそう
本番人気を落とすなら美味しい馬券を演出しそう

ナスノアオバ
ノーマークされるなら買うべき
決して弱いわけではないのでこの馬のペースで逃げて粘るだけ
少し離して中盤緩める競馬で最後に余力を残しておきたい
⇒本番は出れず

クラリティシチー
相手関係なく堅実に走れるタイプ
脚質問わずなだけにペース配分を間違えないように走って欲しい
⇒ここでも堅実に結果を残せた
ワンパンチ足りないが、それゆえの堅実さ
本番は相手も強化されるが、上手く立ち回れば馬券内はありそう

メンバーが揃ってきましたね
楽しみです

いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングへ

今週末の予想はじめマース
とりあえず情報はウマセンで見ますwwww
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


良い情報ページなどあれば教えてくださいね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ