✩秋華賞反省&祝ガリバルティ✩


ガリバルティきたーーー!!
今日はデムーロ騎手5勝(笑)
取りこぼしもありましたが、
秋華賞も2着と絶好調でした
気合入れてブログランキング馬にしてよかったです
ガリバルティ
ここまではよかったんですよ(笑)
ガリバルティはデキレース的な感じだったんで、
単勝5,000円勝負で秋華賞資金稼ぎに
結果2.5倍もついて、12,500円GET

調子に乗った私はこりゃどんな買い方しても当たるんじゃないかと、
秋華賞を完全に舐めてかかりました

購入 ⑬アスカビレン 単勝5,000円 複勝5,000円 
押さえの⑪タッチングスピーチ 単勝2,500円

なぞの余裕
今日、ルメール騎手が前で競馬することが多く、
タッチングスピーチ前に行くかな
そしたら、ハイペースにはならないだろうし、
1000万クラス勝ちの先行馬アスカビレンや
パドック見るといい感じで、、、
(ミッキークイーンも同じくらいよく見えましたが、
そうでもないと自分に言い聞かせる(笑))

想定外の鬼ハイペースで、
アスカビレンは中団、タッチングスピーチは後方
ミッキークイーンは先行

わーいこれは勝ちゲーだこんなペースで前行ったら、
ミッキークイーンバテるよ来たら化け物だわ

直線①ミッキークイーン来る
→やばこれ化け物と認定
直線②アスカビレンいい感じで伸びてくる
→やば単複5,000円ずつで複勝でも7倍だから、、、お金の計算www
直線③
→タッチングスピーチもうええわ!

残り300m
アスカビレンちゃん耐えてー(つд⊂)

残り200m
死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガリバルティの頑張りを無駄にしてしまった

そして、午前中あれ程考えた買い目は無視wwww
ウマセン推奨のマキシマムドパリ複勝1000円買ってない
マキシマムドパリ
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

本日の振り返り↓↓↓
やっちまった

ちょっと当たったからと自分を神のごとく信じ無闇矢鱈に馬券を買うのは辞めましょう
by mayami

来週菊花賞頑張りましょう

2 Responses to “✩秋華賞反省&祝ガリバルティ✩”

  1. mayami より:

    あつしさん
    ナイス自重ですね!!(笑)
    やはり無理しないのが一番ですね!!!
    被害少なくて良かった(^_^;)
    私も気をつけます!

  2. あつし より:

    やっぱ自重は大切ですね。
    府中牝馬Sで単複が取れたので、タッチングスピーチにぶちこんでやろかーと思ったのですが、mayamiさんのここで負けてエリ女でとの頂いたコメントを思いだし、自重しました。
    結局、ローズで本命にした人気落ちのアンドリエッテを細やかに買いましたが、残念賞の4着でやられましたが、被害少なくてほっ…
    秋華賞はやっぱ社台系が強いですわん…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ