✩毎日王冠&本日の勝負レース✩


昨日は、イモータルショックが大きすぎて落ち込んでました

歴史的名馬になるはずが、あんな壁壁のところ走って、、、

最後はハナ差負け

先行馬として育てて欲しいのに、あんな後ろに

ガビーン

結局ウマセン本命予想の3頭で決着してしまった
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


三連単7,220円も付いたのは取りたかったな


とりあえず切り替えて、今日の勝負馬を
ちょっと雨が降ってきたので、時計が緩むかもですね

東京10レース
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
内枠で1600万クラスなら、
強敵も居ないし道中内でロスなく回って、
最後は外に持ち出しても、馬場が湿っている分、
いい脚で追い込んでこれるんじゃないかな
馬券軸には向きそう騎手のみが不安

東京11レース 毎日王冠
先週更新したデータ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/44935875.html

⑬エイシンヒカリ
私の本命というか軸はディサイファでしたが、
エプソムCのレースを振り返ると、
何回走っても、ディサイファは2頭に勝てなかっただろうと(笑)
今回は同型も居ないし、外からポジション取りに行けるので、
楽に逃げれるんじゃないかな
その上馬場も渋って鬼に金棒状態では

④ディサイファ
次は当然この馬
適性充分で、古馬の東京1800m重賞が狙い目
札幌記念を勝つというおまけ付きで、
今年はさらに期待できそう
ちなみに馬場は渋っても大丈夫

⑪ステファノス
馬場が渋ってきたので、この馬が面白いんじゃないかと
力強い走りで、強敵相手に僅差の競馬しており、
しっかり乗り込んできて成長もありそう
このまま天皇賞秋まで一気もありえる能力はあると思うので、
この馬の一発も考えたいです

東京12レース
⑤アグスタ
昇級戦となることで今回は斤量減の55キロ
馬場も湿ってきて差しも利くんじゃないかな

京都11レース オパールステークス
④ビックアーサー
ティーハーフにも勝っているし、
重賞でいいんじゃないかと思いますが、
とりあえず賞金加算の為のOP出走ですかね
格上は明らかなので、ここは軸にせざるを得ないですね

⑤ジャストドゥイング
得意の京都に戻れば好勝負できそう
穴馬として狙いたいですが、
騎手は他にいなかったのか
絡めばラッキーくらいで(笑)

今日は馬場が変わってちょっとあれるんじゃないかな

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ