✩本日の勝負レース✩


京都、東京の開幕週
基本は前で内枠重視

こういう時こそ軽量がそのまま押し切るみたいなのが起こるので、
その辺も想定して買いたいですね

9レース 山中湖特別
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
古馬になって成績も安定してきた
勝ちきれないところもあるけれど脚質がしょうがない
前走は新潟でかなりいい脚を繰り出してきたし、
開幕週の馬場で中団あたりからなら
時計勝負も問題ないのでここは好勝負になるはず

11レース サウジアラビアロイヤルC
⑫イモータル
前走のデビュー戦は1800mで先行して、
32秒台の脚(笑)
これは化け物じゃないの
私はこの馬この世代のエースじゃないかと

お父さんとおかんは、
アストラエンブレム激オシ
前走突き放しておもちゃにした相手が、
次の札幌で5馬身差突き放したんやでって怒られました

確かに強いです

ただ気になるのは、走破時計が、
稍重の新潟2歳3着のマコトルーメンレベル

開幕週で時計は早いんじゃないかな
という見解です
みなさんどう見ますか
ウマセンは、アライトエンブレム派でした
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


ただ特注馬には選出されてる(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ