♡日本テレビ盃予想♡


昨日は船橋試しましたが、
前が結構活躍してました
11レースは自信あったんで勝負してみましたが、
船橋8,000
倍返し!!8,000円GET(*゚▽゚*)
とりあえずソロル単勝分取り返しました(笑)

今日は日本テレビ盃
JBCへのたたき台ですが、
中央で決まりそうですね
固いwwww

私の感じている力差を改行で(笑)

⑥クリソライト
去年圧勝した得意コース
成長力見られ、今年はホッコータルマエの0.2差の帝王賞
夏を明けてさらに強くなってきてるんじゃないかな

③コパノリッキー
あれってときもありますが、メンバーが揃わず、
今年はまともな相手がクリソライトのみ
普通の競馬ができればまず馬券内を逃す方が難しいでしょ

⑦サウンドトゥルー
追い込んでもこの2頭に置かれないようにすると脚折れます

②サミットストーン
馬場が渋っていたほうが良かったですね

⑧バトードール
船橋でこそ

⑪ラヴィアンクレール
短距離にシフトしてたのにまた1800m使うの

こんな感じです買ってもここらあたりまで
あんまり手を広げたくはないので、最小限で

中央競馬の方も忘れず物色
京都大賞典注目馬
適性重視ならやはりフーラブライドは捨てがたいですが、
もう一頭
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
京都2400mは合うんじゃないかな

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ