祝!!ウキヨノカゼ(*゚▽゚*)スプリンターズS勝利の法則


祝!!ウキヨノカゼ♡9人気3着!!
ウキヨノカゼ
結局迷いに迷って、信じることができるのはウキヨノカゼという、
斬新な判断により、ウキヨノカゼ単複を購入することに(笑)
昨日は勝負レース馬が何頭か来ていたけど、
そんなの正直どうでもよく、ウキヨノカゼに固執(笑)

直線はそこまで外に膨れないレースになり、これはワンチャンと思いましたが、
さすがに前のストレイトガールはどう乗っても差せませんでしたね

ストレイトガールはあの香港でも3着でしたし、
世界に通用する馬は強いということですね
ウマセンが迷わずストレイトガール本命で、
ウキヨノカゼと三連複流せば良かった
と思いましたが、無理は禁物
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


無料なのによく当ててくれるわ(笑)


今回は、現状、9人気の3着的中は価値アリで良かったと思います
去年に引き続き人気薄スプリンターズをGETできて、
自己満足100%です

本番前日に、師匠と電話で話してて、
師匠の面白馬券候補が、
「福山雅治結婚=桜坂=サクラゴスペル」
「暴風=ウキヨノカゼ」
とかしょうもない話もしていたので、
その通りになって焦ってます

私のブログを見て、ウキヨノカゼを買って的中した方もたくさんいらっしゃって、
これは嬉しい限りです
さすがに三連単当たってた方は、小遣いくださいと突っ込みたくなりました(笑)

さて振り返りですが、
ストレイトガールは能力が他より優っていた
今後も香港好走馬は重視ですね

2着のサクラゴスペルは、時計が掛かると強い
スローもそうだけど、先週から週中に雨が降って、
やや時計のかかる馬場でした
時計が掛かることが想定される時は、押さえておかないとですね

そして3着ウキヨノカゼ
函館で魅せた捲くりは尋常じゃなかった、
鋭い加速で進出してくるので、
外を回らざるを得ないですが、左回りでの1200mも見てみたいですね
能力は未知数ですが、適性に偏りもあるタイプだと思うので、そこは注意ですね

ミッキーアイルはデキも万全で、直線半ばでは抜け出すかと思いましたが、
やはり切れた脚を使えるタイプではないので、厳しかったですね
今後は、マイルCSかと思いますが、1200mの後のマイルはかなり厳しいんじゃないかな
マイルCS大敗→阪神Cなら買っておきたいですね

ウリウリは現状能力は出しきってくれましたね
次は阪神C出るなら狙いたいです
マイルCSに使うならスローになりそうなら押さえておきたいと思います

最後に香港馬リッチタベストリー
こちらもさすが海外で活躍してきた馬
強かった香港馬はスプリント路線のレベルが高いので、
今後も注意ですね

やはりコースが右回りの小回りコースで直線が短い
この特性に合う馬というのがポイントで、
加えて坂の耐性
結果、掲示板全てが、1200m以上でも活躍する馬
来年もキーンランドCの好走馬で勝負したいと思います
忘れてたら、
いや正確には迷っていたら(笑)
誰か注意してください
だってストレイトガールは、一昨年キーンランドカップ2着
ウキヨノカゼは、今年のキーンランドカップ勝ち馬
おまけに、サクラゴスペルは中山1200mの勝ち馬ですから、
これは注意ですね
京都の高速決着で派手な勝ち方をする馬はだいたいここはダメ
来年も迷わないようにルールに沿って的中目指したいです

さて今週末は3日連続開催
その中でも毎日王冠はメンバー激アツ
海外好走勢も加わって楽しみな一戦ですが、
私の狙いは、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
夏を超えてさらに本格化してきたんじゃないかな
開幕週で前が止まらない展開になるかもしれないので、
その点は考慮が必要ですが、その代わり54キロですからね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ