♡スプリンターズステークス&勝負レース♡


昨日は、軽量もいい感じでしたが、馬場が結構乾いて、
強い馬が順当に勝てる馬場に
今日は、適性馬を中心に狙っていこうと思います

阪神9レース 兵庫特別
⑧エトランドル
やっぱり芝でOK
神戸新聞杯でもと思いましたが、
こちらへ賞金は絶対稼ぎたいし、
今回は53キロの前走より1キロ減
ここは期待できそう

阪神11レース ポートアイランドステークス
⑪ハギノハイブリッド
今年に入ってOP入りし、重賞2着
マイルOKで、斤量も56キロなら狙いたいですね

阪神12レース
⑯メイショウウタゲ
2走前の小倉が強かった
阪神でも好走しており、調子が出てきた今、
阪神替わりなら差せるんじゃないでしょうか

中山7レース
⑮マリーズケイ
1000万クラスの同じコースでも好走
前走は久々でしたが、2着
ひと叩きして身体も絞れれば

中山8レース
⑦キョウエイハピネス
中山ダ1200mは連対率100%
先行力を活かして小回り粘り込みが得意
ここは勝ち負けできそう

中山10レース
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
蛯名騎手の52キロ(笑)
これは55キロの前走でもしっかり好時計を出したので、
52キロの今回は先行して抜け出せば

中山11レース スプリンターズステークス
データ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/44207638.html

データを無視せず、今日はちょっと攻めて見たいと思います
なぜかスプリント路線は、スノードラゴンとか穴狙ってしまう(笑)

⑥ウキヨノカゼ
キーンランドカップの早め進出押しきりは、
かなり強い競馬
3コーナーからの進出はまるで早送りレベルwww
ペースに合わせてすぐ動いていけるのがこの馬の魅力
直線短い中山はこの馬に合いそうで、
フェアリーSで2着しており、スタミナも坂もOK
一発期待

⑯ティーハーフ
カレンチャンと同じような競馬をしてくれればと期待の一頭
データ的に一番適性高いし、ここも展開次第では一発ありそう

⑬ミッキーアイル
やはり高松宮記念で1200mに加え、
先行で結果を残せたのは大きい
久々でもこの馬は鉄砲利くので、
デキもよく期待できそう

あとは好走が多いセントウル組の
⑨アクティブミノル
②ストレイトガール
⑫ウリウリ
あたりを

ちなみにお父さんは、ウリウリがロードカナロアにしか見えないと言っており、
ウリウリで勝負するみたいです(笑)
ウマセン本名馬もウリウリかと思ってたら、意外な馬でした(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


それも特注馬と単穴は同じ馬
デキは相当いいし、目標が最初からここだったのも好感
先行できる上、スタミナもあるので先行勢ではかなり有力ですね


中山12レース
⑦モンドグラッセ
夏にかけて一気に成長してきた
前走突き放した
2着だったメイショウスミトモは、
次走楽々勝利
かなり能力も高くここは、騎手がしっかり乗れれば

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ