♡シリウスステークス&勝負レース♡


今日は、雨は止んでますが、先週同様馬場は少し重さが残ってそう
先週とよく似た傾向になるかなと思いつつ予想してみます

中山8レース
⑧リンガスヴィグラス
中山ダ1200mは得意舞台で馬券を外さず
小回りを先行してロスなく回るタイプで安定感はある
その一方で一発がないというのもあるがこのメンバーでは、
馬券軸に向いてそう

⑬ナミノリゴリラ
前走は終始競られており、厳しい競馬でしたが、
最後200mあたりで交わされたのに、残り50mくらいで、
一気に盛り返して差し返した(笑)
勝負根性ある馬で、また前に行ってくれれば50キロ
これは一発あってもいいんじゃないかな
それも先週7万円プレゼントしてもらった伴騎手(笑)

あとは休み明けですが、ウチパクさんの⑮スズダリア
50キロの⑭アンミ、マリカと接戦⑨ロトラトゥールあたりを

阪神9レース ヤマボウシ賞
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
前走は前に行く競馬で8馬身差圧勝
今3人気のバデルは前走ウインフェルベールに0.1差で、
コパノリスボンは前走ウインフェルベールに1.3差(笑)
大逃げでたまたまではなく、4角から突き放した競馬は強かった
ここは勝負

阪神11レース シリウスステークス
昨日更新したデータ分析も参考に
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/44219895.html

⑩ランウェイワルツ
データ分析でもわかるように小倉ダ1700mはやはり適性関係が深い
稍重もこなせるので、脚がちょうど活かせる感じになれば

③ナムラビクター
このコースは大得意個人的には小牧騎手に乗って欲しいですが、
メンバー的に今年は相手も弱いので、ここは人気では固いかと

⑫キクノソル
こちらも小倉ダ1700m巧者で適性充分
鞍上もルメール騎手で魅力あり

ウマセンにも出ていたのですが、私もトウケイヘイロー面白いかと思います
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ