♡神戸新聞杯&産経オールカマー&勝負レース予想♡


今日は荒れたレースが多かったですが、中山の方が雨が残っていて、
前が強い傾向でした

阪神は追い込みも利いていて、明日はかなり乾いてきそうで、
馬場に関してはそこまで気にする必要はなさそう

ちなみに、今日は前日更新でオッズがわからないので、
人気によっては切り捨ててください(笑)

中山2レース
⑪アドマイヤモラール
新馬は新潟2歳で4着したペルソナリテと僅差
前走は前に行かせての競馬でしたが、立ち回りの上手いタイプで、
中山は合いそう
岩田騎手が積極的にずるく乗ってくれればここは簡単に行けるんじゃないかな

中山7レース
⑧クリノスイトピー
函館ではそこそこの時計を出せた
今回は先行可能で、かつ4キロ減の50キロの伴騎手
これは一発あってもいいのでは

中山8レース
⑨フジゴウカイ
溜めていい脚を使うタイプなのですが、
あまり後ろへの下げ過ぎは危険
前走くらいの中団から、鋭い脚をどこで使うか
の競馬をしてくれたら
頭取り損ねも踏まえて馬券軸に向いてますね

中山9レース 美容ステークス
③ルノートル
デビュー戦は大外枠から外外の競馬
4角も外にもたれながらの競馬でしたが加速してからは一気
突き放した2着馬も先週中山を勝ち上がり、能力は高い
鞍上も含めてここは強かったと期待したい

中山11レース 産経オールカマー
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
ダート時代も含めて、AJCCまで中山全勝
そして人気薄AJCCでは外枠だったのに2着
久々OKタイプで、56キロなら全然勝負になるはず
穴で
なんとウマセン特注馬にもなっている
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


デキもかなり良い御様子
柴山さんあとは頑張れ
ウマセン穴馬2頭は、定番の忘れられたコース巧者
ここも押さえておきたいですね

阪神1レース
⑥グランプリアクセル
相手がかなり弱いので、
ここは札幌をこなしてきたパワーが活きそう
鞍上も一気の強化で期待できそう

阪神9レース
⑬タガノエンブレム
圧倒的な強さはないですが、
古馬になってから、阪神マイルは馬券を外さない安定感
ここも人気になるタイプではないけど、前走頑張れてたし、
この調子で56キロに戻れば

阪神11レース 神戸新聞杯
②レッドソロモン
若葉Sでは大変大変お世話になりましたが、
今回も馬場渋りが残っていれば面白そう
今から阪神向かうので、到着したら、駅近くの公園の土の湿り具合見てみます(笑)
番手でゆったり行ければ、直線強襲もあり
雨は強いメイショウサムソン産駒で

⑩タガノエスプレッソ
デキは悪くないし、忘れた頃に、相手関係なく走ってくる馬
意外とパワータイプなので、高速馬場でない限り穴の一頭

⑧キロハナ
久々の割にかなりいい動きする馬で、
グッと伸びてくるところも好感で、
いい意味で予想外でした

あとは強い馬も居ますが、
メイン穴馬でした

それでは明日も盛り上がって行きましょう
久々に師匠とお父さんと競馬です

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ