✩セントライト記念データ分析✩


27900
今週2,000円で始めた大井競馬は、
なんと27,900円に!!!やったーーー♡

この資金を失わないように、連休の中央競馬もじっくり分析したいと思います

前回分析した時に楽しみにしていた
ショウナンアデラはなんと再び故障
2回目の故障はかなり厳しいかもですね
アヴェンチュラなど骨折明けでもタイトルを獲得できた馬もいたので、
秋華賞も期待してたんですが

気持ちを切り替えて牡馬戦線セントライト記念です

まずはおなじみKLANを見ていただきたいのですが、
すごいデータが、、、↓↓↓
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


なんと枠別では、最内の1枠と7枠8枠の外枠が強い
こういうのは珍しいですね(笑)

産駒ではステイゴールド、ディープインパクトの組み合わせが、
2011年2012年と続きました

それでは、馬券馬の好走レース確認してみましょう

*新潟開催の2014年を除く2010年から2013年の4年間で見てみます
ラジオNIKEEI賞 1頭
ダービー 1頭
青葉賞 1頭
京成杯 1頭
きさらぎ賞 1頭
弥生賞 1頭
東スポ杯 1頭

*重賞馬券以外の勝ち
中山2000m クォークスター、アロマカフェ
中山1800m ダービーフィズ、クォークスター
中山1600m アロマカフェ
福島2600m スカイディグニティ
福島2000m ヤマニンエルブ
新潟2200m ヤマニンエルブ
新潟1800m ユールシンギング
札幌1800m ダノンジェラート
東京2000m ダービーフィズ、フェノーメノ、フェノーメノ、ダノンジェラート、
東京1800m ユールシンギング、フェイトフルウォー
阪神2400m アドマイヤスピカ、スカイディグニティ
阪神2000m アドマイヤスピカ
京都1800m トーセンラー
京都1600m サダムパテック

東京2000mでの勝ち馬が強いあとは、複数頭勝ちがあったコースを
ピックアップしてみましょう

東京2000m
キタサンブラックタケルラムセス、タンタアレグリア、ミュゼゴースト
中山2000m
→ウイングチップ、タケルラムセスミュゼゴースト
中山1800m
→該当馬なし
東京1800m
キタサンブラック、ジュンツバサ、ジュンツバサ、ロッカフェスタ
阪神2400m
→該当馬なし
ステイゴールド産駒
→ジュンツバサ
ディープインパクト産駒
→グリュイエール、サトノラーゼン、スモークフリー、レッドライジェル

東京2000m含む複数適性コースでの勝ち馬は、
3頭→キタサンブラックタケルラムセスミュゼゴースト
この中でも、力をつけてきた穴馬が、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
去年12月から馬券外なしで、抜群の安定感
一発のないタイプですが、立ち回りが非常に上手で、
中山コースはベスト
ずるい乗り方ができれば、馬券に絡むことも全然あって不思議ではないと思います

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ