♡セントウルステークス&京成杯AHハンデ予想♡


ウマセンきたーーーー!!!
エニフS
10人気4人気!!!(笑)

これは今日も期待♡
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



開幕週ということで傾向が出やすいんじゃないかと思いましたが、
やはり、阪神の芝が内枠中心

土曜日は、ひとまずルメール様のセンチュリオンで助かりました(笑)
センチュリオン

今日は大きくプラスで頑張るぞ

阪神11レース セントウルステークス
水曜日に更新したデータ分析は↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/42433258.html

⑦ハクサンムーン
データ分析と変わらず、ハクサンムーンで
短距離と言えど、開幕週は基本内の前
強敵ウリウリが大外枠を引いたのはラッキーで、
ルチャードアスールに先に行かせて番手でも
とにかく内々の経済コースで

⑯ウリウリ
こんな人気の馬たちを選ばざるを得ない状況とは
データ的にも過去CBC賞の勝ち馬はこのレース強い
馬場自体は差しも利くので、大外枠マイナスでも、
岩田騎手で±ゼロ(笑)

あとは、適性重視で、
⑫ストレイトガール
⑮メイショウイザヨイ
⑧バーバラ
②リトルゲルダ
の組み合わせで

お父さん予想は、
マヤノリュウジンとミッキーラブソングと攻めです

中山11レース  京成杯AH
過去の組み合せとしては58キロのコース巧者且つ実力馬と
軽ハンデの若い馬という組み合わせ
今回はスピードタイプの逃げ馬不在
前でロスなく回るタイプとスロー差しタイプを

⑦アルビアーノ
前走は合わないダートでの負けですが、
芝では崩れず中山においては、2戦2勝
適性と開幕週も合いそうで、絶対逃げという必要もないので、
ここは期待したい

⑥グランシルク
中山マイル適性抜群で、成長度では一番
ある程度前でも競馬はできるし、斤量のハンデがあれば、
脚はしっかり使えるはず
しかーーーーし、福永騎手だから私は買えない(笑)

あんまりいい穴が見つからない
デキは圧倒的グランシルクだし、
ウマセンの特注馬コーナーでも、
最終追いのことが書かれてました
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



福永騎手買って後悔できないので、ここは我慢します(笑)

ちなみにお父さんは、これは大勝負だと言っており、
お父さんの中で現役最強マイラーは、
レッドアリオンのようです(笑)
おかんは、レッドアリオンちゃうわシャイニープリンスやろ
と家族で割れました(笑)
穴は共通でフラアンジェリコです中山1600mは田辺騎手よく穴開けますからね

中山9レース 木更津特別
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
内枠を引けたのは大きい
内でロスなく先行して、ハツガツオ、サトノプレジデントあたりを行かせれば、
楽に運べそう
小回りの福島大外枠からの内枠替わりは期待

阪神10レース 西宮特別
②シベリアンスパープ
前走は、サトノアラジンと0.3で徐々に力をつけてきた
久々ではありますが、内枠を引いて横山騎手なら一発ありそう

おまけ
昨日、甥っ子が玄関でぐるぐる回ってました
これは、、、、
ハクサンムーンが来るというサインなのか(笑)

今日も頑張りましょう

2 Responses to “♡セントウルステークス&京成杯AHハンデ予想♡”

  1. mayami より:

    motoさん
    もーわけわからんです(笑)
    荒れすぎにも程があるくらいの荒れですね!
    メイン2つがここまで荒れるのは久々ですね^_^;
    私も今日は撃沈です(笑)

  2. moto より:

    開幕週は荒れまくりですね。藤岡康太騎手10、11番人気で1着…75万、40万馬券って。
    全敗でした(-。-;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ